質問大会回答81-90 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

うぃ~81-90です!!


Q81 林原めぐみさんの曲を歌うとしたら何を歌いたいですか? めぐ愛理さん


Aいろいろ歌いたいけど…「I‐MO‐TA‐RE☆」の勢いで「ブースカブースカ」を歌ってみるのも楽しそうです



Q82 卒論の準備が大変そうですが、卒業後の進路は?大学院に進学、芸能活動に専念 etc Shinnさん



A卒業後の進路は、こちらのお仕事に専念したいと思っています。でも書道はつづけて、老後は書道の先生になるのもいいかなと思っています。



Q83 もし「なんでもいいから、自由にコスプレさせてあげるよぉ!」って言われたら、どんなのがしたいですか? まいぼうさん


Aコスプレ…ミクちゃんもいいか なって思うけど、アスカもいいかなって思ったり、けいおんのゆいちゃんとかしたらかわいいのかなって思ったり、伊達政宗とか奇抜かなって思ったり。。。ど うしましょ。笑 アリスタ!LIVEご来場ありがとうございます!また10/2にvol2やりますので、もしよければいらしてくださいっ!



Q84 ブログのペタる機能が有りますが、コメントを入れずにペタるをクリックするだけでは、ダメですか?またペタるは、チェックしますか?ブログは見るのですが、コメントを入れてる時間が無い時が有りますので ニコイチさん


Aペタでも大丈夫ですよ~ただ、コメントの方がチェックしやすいので、ぜひ積極的にコメしていただけると嬉しいです。ありがとうございます。もちろんペタのチェックもしてますよ!



Q85 ①能登さんにとっては文化祭のお仕事はどうでしたか? 何かのきっかけになったとか、手応えなど…②能登さんは音楽ガッタスに選抜されたとき嬉しかったですか?  道南さん


A文化祭は初めてお客さんに「のっ ち」って呼んでいただけて、今まで友達にしか呼ばれたことがなかったのにたくさんの方に呼んでいただけて、感動しました。音楽ガッタスは最高のチャンスと 思います。何事もきっかけがなければ先に進めませんし、私を選んでくださった方々に私のがんばりが伝わったのかと思うと・・・とてもうれしかったです。



Q86 1、「GO! GO! MANIAC」を歌ってみたことありますか?2、最近(または近々公開)の映画でお勧めのものを教えてくださいな 木之本あるるさん


A「GO!GO! MANIAC」はまだ、うたったことがないので今度チャレンジしてみます。映画はアリエッティと踊る~3が観たいなと思いつつ。。(連投w…よくあるよくある。。大丈夫ですよ~)



Q88 ガンダムカフェに加えたい オリジナルメニューを一つあげてください。 (想像してみてください!)ガンダムカフェでラーメンを注文したら、ガンダムおやじが指を突っ込みながら持ってきました。なんだかスープに潤滑油が浮かん でます...のっちだったらどうする? Hnabsaさん


Aガンプラ焼きで「モ美ィ焼き」みたいな。(笑 「すみませんっ!只でさえ『I‐MO‐TA‐RE☆』するので、取り替えてください!!」



Q90 ガンダム以外のプラモで作ってみたい物はありますか?アナログゲームはやりますか? カニさん


A
お城のプラモが今熱いと聞いたことがあるので熊本城を。人生ゲームとかモノポリーはよくやっていました。最近は家族が起きているときに家にいないことも多いので、なかなかできませんが



ガシガシ答えてきますよ~