質問大会回答91-100 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

はぁい!お待たせしました~91-100の回答です~~




Q91 W杯の優勝国予想はズバリどこだと思いますか? 質問さん


A す、すみませぬ。私がもたもたしていたばっかりにW杯終ってしまいました。申し訳ありません、




Q92 ①ガンダムシリーズで心に沁みたセリフは?②最近気になるモビルスーツは? リゾナント坊主さん


Aセ リフかぁ~実はカガリがアスランに「なんで、なんでだよぉ~!!」って泣きながら言ってアスランの胸をドンドン叩くのが印象に残っていたり…あと、ピーリ スがスミルノフ大佐(しゅみるのふたいしゃ)に「あなたの娘になりたかった…」っていうセリフ!!モビルスーツはやっぱり来月公開の劇場版ガンダム00の 「ダブルオークアンタ」でしょ




Q93 1,ミュージカル「金色のコルダ」観に行きますか?2,高嶺たん、リンコ、姉ヶ崎ねえさんにのっちが同時に告白されたら誰と付き合いますか?(笑) サーフさん


Aコルダは観に行けませんでした↓モリサキごめんね、お疲れ様でした!! そして断然寧々さんです!




Q95 1 自分で車を買うとしたらどんな車がいいですか?2 その車で高速を疾走、BGMは何を選びますか? すーさん


A周りの大人たちが「オープンカーとかスポーツカーがカッコイイよ~」っていうので、最近そういう屋根が開く系が気になっています(笑 BGMは3rdアルバム「innocent as a BABY」で!!




Q96 (1)フットサル(サッカーでも可)でゴールを決めたらやってみたいパフォーマンスは?(2)「冷たい麺料理」で、最近一番好きなのは? ダイさん


Aパフォーマンスは…なんか、白と赤と青の機体に乗って、宇宙に旅立つとか。(笑 つけ麺のうどんが大好きです!!




Q97 のっちのDSの色は何色ですか? ドライガーさん


A弟のを勝手に使っているのですが、それは白です!




Q98 のっちにとっての癒しの時間って何ですか?ガンダムネタ以外でお願いします(笑) シゲゾウさん


A癒しは…お風呂かもです。入浴剤を入れて入るのが好きです。中で読書するのもいいですよね。ただ、最近バタバタでなかなかゆっくりつかってられない(ゆっくりしてると夜が明けてくる笑)のでご無沙汰ですが。




Q99 のっちはお菓子作りが得意でしたよね。お菓子作りが趣味のおっさんは変ですかねぇ?今までにのっちが作ったお菓子で最高傑作はなに? マカロン♂ さん


Aパティシエの方も男性が多いってききますし、全然いいと思いますよ。私はガトーショコラが最高傑作です!




Q100 ①ライヴ中にフリコピする方をどう思いますか?②僕からのっちに一言!有沙、好きだよ(//△//) 神ノ國のWさん


Aフリコピ大歓迎です!じゃんじゃんやってくださいな。おおっ!告白ありがとうございます!これからの頑張る力にします!



みなさんは平均夜は何時ころ寝るのかしら?チョキ