質問大会回答 71-80 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

あらま~よく考えたら明日学校じゃん!!



71 Q1.サッカー(11人制)でやってみたいポジションと、その理由を聞きたいですね。Q2.最近お気に入りのサッカー選手は誰?(日本人、外国人どちらでも可)(ダイさん)

A あ~…サッカー本当はいけないんですが、よく知らないんです; キーパーと審判とベンチ以外のポジで。なので、選手は…ごめんなさいっ勉強します!



72 Qこの冬、いろんなアニメの劇場版が公開されましたが、のっちが見に行った劇場版アニメはありますか?薄桜鬼に登場するキャラで一番好きなのは?(福りんさん)

A 今年の冬なら「東のエデン」です。しかも一人で(笑 薄桜鬼は、ゲームもプレイしましたが、もち!土方さん!沖田さんが鬼畜っぽいのがなんか違うなぁ~といつも思う。。沖田さんは史実を読んでいる感じだと中姓的なイメージがあるので。



73 Q卒論のテーマは?「のっち」のアルファベット表記は?(たなよーさん)

A 卒論のテーマはまだ変わるかもしれないので、はっきりは言いたくないのですが、どちらにしろ、ファーストガンダム世代と現在のアニメを比較する必要があり、なおかつアンケートをとる予定です。「のっち」は「notti」だと思っています^^



74 Q『NO NIGHT EDEN』で一番のお気に入りは?たかみ社長は黒以外の服を着てるのを見たことありますか?(笑)(サラダだらささん)

A みんな大好きだし自分で作詞したので一番はつけられないですね~ただ、歌っててあ~フリーダムだなぁと思うのは「自重っておいしいの?」です。たかみさんは…ん~ごめんなさい、ぶっちゃけあんまり黒以外みたことないれす。笑

 


75 Qズバリ、のっちは朝日と夕日どっちが好きですか?(すぎじぇいさん)

A夕日が好きです!沈んでいく感じが大好き!よって西日も好きってことになります!



76 Qのっちが、「私、これを言われたら、 落ちちゃうかも~(>_<*)。」って言う愛の告白は、どんなのですか(>_<*)?。(げっちぃ。(ま。)さん)

A ん~「ボクに肉じゃがをつくってください。」とかどうですか? というか5/5にそれをつかって告りますって時点で告ってますね~(笑



77 Qのっちが自分専用MS(モビルスーツ)を作ってもらうとしたら何がいいですか?自分はニコニコ動画で生放送をやっていたりするのですが、のっちはニコニコ生放送を知っています?(sasattiさん)

A 白を貴重とした明るくて元気なのがいいです。ニコニコ生放送は…うんうん、近々出させていただきます~



78 Q習字はのっちの得意技のひとつですがどれくらいまで続ける予定ですか?私のコメは長文になっちゃうことが多いのですが最後まで読めてますか?(たきB-さん)

A 老後は書道の先生になりたいと思っているので、できる限り続けます!コメントはちゃんと反映されていれば読めてますよ~。ありがとうです



79 Q SEEDとSEED DESTINYの曲の中で特に好きな曲は何ですか?音楽ガッタスや持ち歌以外の曲で、この曲が流れると無条件にテンションが上がるハロプロ系の曲を教えてください。(シューさん)

A「あんなに一緒だったのに」が大好き! ハンカチなしではいられないです!! 「スッペシャルジェネレーション」がテンソンあがります~~~すっぺ すっぺっしゃっる  ジェネレーショーン!!!!



80 Q以前のブログで新宿~代々木やお茶の水~秋葉原あたりをさまよった話が面白かったのですが、その後都内の地理に少しは詳しくなりましたか?遠方からのファンは歓迎されるでしょうか?

A 新宿~代々木は迷わなくなりました☆秋葉はそうでもないのですが、この間、秋葉原~上野を歩きましたよ^^遠方からわざわざ来てくださりありがとうございます!!最高のステージにします!




あ~お風呂行って、明日学校なので今日はここまで。。


お付き合いありがとうございました!!音譜