質問大会回答 61-70 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

まだいけるかなー



61 Q自分はシャアより、断然ランバラル派です! …と、勝手にひとの質問に答えておいて(笑)その1「能登さんのオススメのお店は?(上京したときに行ってみたい!というか、好きな人の行ったお店とか行くとテンションあがるんです♪)」その2「今、直近で目標にしているひとは?(目標も長期・短期で設定するといいと聴いたので~)」(やんまさん)
A ぁたしは答えちゃったけどシャア派だよ~笑 すきなお店は・・・五右衛門(どこにでもあるか;)とスイーツパラダイスv 五右衛門のクリーム系のパスタ大好きぃ。スイパラはよくハロプロエッグのメンバーと一緒に行きます。具体的な人での目標は・・・微妙です; だって私の目指してるのは歌・ダンス・声優・演技・作詞・プラモデル・サブカルチャー好きのTOPだから。ねっ、誰もいないの!だからTOP目指します!!


62 Qのっちのブログはホントにおもしろく、表現力・文章力・語彙力があるなぁ~と思うんですが、どうやったらそんなに人を惹きつけるようなブログが書けますか??(せきけんさん)

Aいえいえ、そんなにほめてもチロルチョコくらいしか出ませんよw でも自分では面白くしようとしてないんですけどね~笑 ただ、私自身がわりと男目線だったりするので「私かわいいの~ブリブリv」ってしている文章には申し訳ないっドン引きしてしまうってゆう。。だから飾らないで書くと、このようになりまつ。(残念;)



63 Q豆はホラー映画が好きなんですがのっちはホラー好きですか?(豆ガキさん)

A あ~絶対好き好んでみません! 映画にわざわざ行くとかもってのほか! 今まで見たホラーは、「エクソシスト」くらいです。しかも私30分しか集中力もたないから、映画はよっぽど見たいのじゃなきゃいかないんです~



64 Qぶっちゃけ大学ってどうなのよ?(くらしきさん)

A私はもともと学歴がほしいし、なによりも小・中・高校と常に中よりは上に居た人間なので変なプライドがあったんです。だから大学の試験も、ほかの人よりいい点とろうと必死でがんばりますよ。お仕事の世界と学生の世界、2つも過ごせているなんて贅沢だなと思います。親に感謝ですね。



65 Q「るろうに剣心」で好きなキャラは?洋菓子派?和菓子派?(カントリー侍。さん)

A私は瀬田宗次郎です~日高のり子さんすきぃv(そこ?)でも、ああいうショタキャラは大事なのです! ようかん大好き! 和菓子派です。



66 Q1.スポーツゲームは持っていますか?2.カラオケで、アニソン以外はどんな曲を歌いますか?(ソニックさん)

A ウイイレ私も持ってます~2回くらいやって挫折したけど。笑 あと、マリカーを少々。アニソン以外では、ELTさんをよく歌います~



67 Q紺野さんとアニソンカラオケ行った?吉澤さんから人生論といてもらった?(脂身のチャンピョンさん)

A どちらもまだです~。先輩方! これをみていたら能登と一緒にぜひご飯いきましょっ!!


68 Qガッタスのサブリーダー 藤本美貴さんとの思い出・エピソード的なのってありますか?(hiroさん)

A 藤本さんは、練習にくるとミスるたびにどこがおかしいのか指摘してくださいます! なので、毎回常に声を出してくださっています~がんばります。


69 Q「のっちは、福祉には興味ありますかまた、介護という仕事を知ってますか」(エイイチさん)

A知っているどころか、私の母は介護福祉士で働いています。手話の資格ももっているようです。私は手話を少しできるだけですが、介護の現場は今後なくならないので、とても重要な職業だなと思ってます!エイイチさんは福祉関係のお仕事なのかな?


70 Q好きなハロプロCPを教えてください(捨てペンギンさん)

A えっ…先輩方をCPさせたこと無いんですが…。「いしよし」はただ言葉を知っていただけで;笑 あ、自分百合は管轄外なのでなんとも。。薔薇も違うんですよ~あくまでノーマルなので…(←危ないことをいわないうちに去ります。。笑)




ふぅ~ あと10個書いたらお風呂いこっかなあせる