質問大会回答 11-20 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

どんどん行きますよ~~~!!




11 Qアニメの実写版のお仕事が来たとして、どのアニメで、どの役柄だと嬉しいですか?ハルヒの朝比奈さんは、せんごくせんせーが似合っている気がしますw(ucchieucchie さん)

Aちょ…それ、朝比奈さん=仙石センセー言いたいだけでは!?笑 実写は私、別物で好きになるタイプなので、2次元は2次元でとどめたいんですよ~。でもあえて言うなら、『ガンダム00』のフェルトになってロックオン(ニール)といい雰囲気になり、ロックオン(ライル)に不本意でもいいからチューされたい・・・(ダマレ)


12 Q水樹奈々さんの曲で好きな曲Best3は?.同じく腐男塾&腐女子で好きな曲は?(伊藤マミタスさん)

A水樹さんは1位「夢幻」 2位「New Sensation」 3位「still in the groove」 中野腐女子シスターズさんは「Honey Bee~」が一番すきです。


13 Qファンから貰ったお手紙「以外」で一番感動したりタメになったお手紙は誰からのですか?(どやぞうさん)

A秋田のおじいちゃんからもらった手紙です。考え方が昔っぽくて頑固だけど、私たち家族のことを一番大切に考えてくれるかけがえのない存在です。


14 Q最近ハマったアニメは?(氷雨さん)

ABest3とか書いてもなかなかみなさん全部見れないと思うので・・・最近キタアニメで。最近は以外にも「のだめカンタービレ フィナーレ」です~春休み中にお昼ご飯食べながら撮ったやつみてました。意外といいよ~


15 QガンダムSEEDシリーズやガンダム00で、好きなシーンは何ですか?(ガンダムwさん)

A「00」では、ニールが死んじゃうシーンとクリスとリヒティが死んじゃうシーン(死んじゃうシーンばっか;)クリスの「あたしバカね・・・こんな近くに・・・いい男・・・いるじゃない・・・」ってセリフに、脳震盪おこすくらい頷く私。笑 「SEED」では、アスランがカガリに赤い指輪渡すとこ。あ~アスラン行かないで~~~


16 Qのっちが、妹分にするなら、ズバリ仙石先生orまのえり?のっちにとって音楽ガッタスとは、何ですか?(ハロプロリーダーは姐さんだけ さん)

Aえ…仙石先生とかまのえりとか書きたかっただけちゃう?笑 2人とも友達だから、妹分って考えはないです~みなみは同期だしv クラスメートって感じかも♪ 私にとって音楽ガッタスは先輩の技術を見て「研究」する場です!がんばります!


17 Q握手会で、言われて嬉しいこと、言われて困ることは?(ステイゴールドさん)

A嬉しいことは「今日はここがこうだからよかった!楽しかった!」っていう具体的な指摘です(成長材料になるので)あとは、私が好きなアニメの話題は無条件に乗っかりますw 困ることは特にありませんが…強いていうなら「まだ表に出せない情報を聞くこと」ですね;興味を持っていただけるのは嬉しいのですが「ん~どうでしょ~」としか返せないのです;(笑


18 Q自分のイメージカラーじゃない色の光で応援されるってどんな気持ちですか?例えば、ソロパートでウルトラオレンジとかね。(オレンジの閃光さん)

Aウルトラオレンジ!? いいやないですか!!!!!どーぞどーぞ! あ、でも持続時間には注意ねv


19 Qアメトーークとか出られるご予定はありますか?(出演希望とかも含めて)(海若さん)

Aアメトーーク大好きです! ガンダム芸人、アニヲタ芸人、テニプリ芸人、キャラソン芸人、アイドルなのにヲタ芸人などなどぜひよろしくお願いいたします!!!


20 Q東のエデンの2作目は観ましたか? よくニコ動で、【歌ってみた】ってありますが、のっちが歌ってみたい曲はありますか?(kosさん)

Aエデン見ましたよ~一人で。そのうち詳しく書くから待っててね(笑 ボーカロイド曲全部好きだけど、どれかっていわれたら選べないよ~~~~~~~あっ、「ロミオとシンデレラ」は絶対押さえたいよね^^

 


まだまだ続くよ~クラッカー