質問大会回答 1-10 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

お待たせしました~

質問大会にざざっと答えていきますよ~音譜



んではさっそくっ!!





1 Q銀魂で好きなキャラは?男女どちらも(すみみつさん)
A銀魂なら土方とっしーでふね。女の子だと神楽vたまに笑うじゃん、あれ最強だよね☆


2 Q将来の夢は?グラビア展開しないの?(虎○さん←ごめんなさい読めなくて漢字変換出来ひんかった~)
A夢は、歌・ダンス・声優・女優・作詞・プラモが出来るトップになること!グラビアは・・・どうでしょうw


3 Qマヨネーズはどれくらい好きですか?(のっち大好きさん)
Aん~マヨ丼にしない程度には好き。(笑 唐揚げにマヨつけますよ~


4 Q今ほしい車or運転したい車は?(走れ赤い彗星さん)
Aとりあえず軽で。あの、上が開くとかいっぱい乗れるとかそんなのどうでもいいから事故っても大丈夫そうなやつで(笑


5 Qシャアとラン・バ・ラルどっちが好きですか?(カムジンさん)

Aえっと…ちょっと渋い系は大好きですが、ラン・バ・ラルは年上すぎかな~笑ってことでシャア。


6 Q今後アニメやCDドラマなどで演じたいキャラクターを教えて下さい!(鏑木柚南 さん)

Aん~人間じゃないキャラクターとか楽しそうだと思います!


7 Qこれは絶対に全巻読むべき!というのっちお勧めの漫画は何ですか??(REI★さん

A女の子限定なら宮城理子先生の『花になれ!』、男の子も女の子もよむなら和泉かねよし先生の『メンズ校』か『そんなんじゃねえよ』だと思う!いきなり『鋼の錬金術師』とかは多分物語に入りづらいと思うし。。。ぁりは持ってますよ~


8 Q『銀魂』でコスプレするなら どのキャラが良いですか!?あと、実際に漫画家さんに お会いした事はありますかぁ!?(いらっしゃいさん)

Aコスるなら…やっぱり銀さんか新撰組でしょvあ~月夜とかツウっぽくていいかも。漫画家さんは以前ワンフェスでお会いいたしました^^


9 Q銀細工ののちおはぶら下がってますか?手作りのプレゼントって喜んでもらえてる?(マカロン♂さん)

A銀細工のちお…使わせていただいていますよ~ありがとうございますっ!手作りプレゼント大歓迎です。お気づかいありがとうございます。


10 Qプライベートではどんな髪型が好きですか(^-^)?また、パンツ派ですか?スカート派ですか?(ちゃまさん)

Aプライベートでは、下ろしてるか、かるくポニテが多いです。パンツ率が高いですが、スカートの方が可愛くみえるかなって思うので、イベント事はなるべくスカートで行きます!




まずは1~10まで☆つづけ~得意げ