昨日はありがとうございました | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日はイベントに来てくださりありがとうございました能登有沙ですニコニコ



祝日をさいて見に来てくださり、感謝しています



お休み潰しただけありましたか?



楽しんで満足していただけましたか?



私はメンバーとも今まで以上に仲良くなれて…



楽屋で自分の手があいたらメンバー(不特定多数)にサンドラッピーの如く頭突きしにいった人。w←迷惑汗



私ももちろん楽しめた1日でした




Hiro師匠もMCで回してくださりありがとうございました

(師匠はボスだと言うことが判明!!)




ぁりさは『何事も言ったもん勝ち』を覚えた!▼



皆さんに初披露した『ふりむいて。。。』もいいムードがつくれたようで安心しました音符




能登有沙ミニアルバム

『NO NIGHT EDEN』


には他にも爆弾を投下したような皆様の腹筋崩壊力抜群な曲を収録しております!!!!



もちろん、『ふりむいて。。。』や『午前2:30の彼』といった可愛らしい曲を揃えています




是非12月30日はビッグサイトのコミックマーケット77にいらしてくださぃ!!



場所の詳細はこちら の記事を ご覧くださいニコニコ



これから撮影に行ってくるよアップアップ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba