今日はクリスマスイベントだょっ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

みなさん、祝日だけど会社に行っている~なんて方いらっしゃるのかな!?お疲れ様です能登有沙です



今日は
HAPPY! STYLE クリスマスイベントだょアップアップ


チケットが購入出来なかった方、申し訳ございません





運よくgetできた方、今日はいっぱい楽しんで行ってくださいね


ちなみに昨日は唯ちゃんと『初音ミク-Project DIVA-』のお疲れ様会に出席させていただきましたキラキラ

私は『初音ミク-Project DIVA-』の応援団長として、イベント出演させていただいたご縁で、呼んでいただきました!(ありがとうございます音符


ゲームに関わったたくさんの方とお話しできて、製作秘話なぞもお伺いできてとぉっても楽しかったですにひひ

たくさんの方が関わっているんだなぁと実感!


もちろん、私も『初音ミク-Project DIVA-』応援隊長としてミク好きをアピールしてきましたょドキドキ


抽選会で『ファンタシースターコンプリートコレクション』を頂いたり、『初音ミク-Project DIVA-オリジナルソングコレクション』というCDを頂きました音符

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

そんなこんなで今日はイベント盛り上がりましょうアップ