ショートカット?! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

おはよ~ごじゃーましゅ、朝風呂しました能登有沙ですニコニコ




昨日帰って即寝ちゃってぐぅぐぅ



はい~
さてさて昨日は某撮影の衣装合わせがありましたニコニコキラキラ




たくさんちょい大人っぽいスーツなぞ着て



おぉ~ぁたし『出来る』人っぽわぁ~

じぇ~んじぇんいいわぁ~(『ママはテンパリスト』ごっちゃん風)




てな感じでしたニコニコ




んで、役がショートカットなので髪の毛をショートカット風にしてみたらどうなの



てことでメイクさんにショートカット風にしてもらいまひた音符



$能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba-ショットカット



学校の中国語の先生(日本人)に似てるんだなぁ~これが。笑←わかるひとだけプリッ(テニプリ仁王 風)ってなろうグッド!




そしてこの髪型にはこんなにピンを使いました~チョキひらめき電球




おぉ~!!!!


$能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba-ピン