お姉さんどぉもありがとう | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

赤シート落としたの教えてくれてぁりがとぉ能登有沙です。



電車電車の中で中国語の宿題をやったとこで




昨日ポテト食べたかどうか気になるでしょ?にひひ




結局コンビニでレンジでチン出来るの買って食べまひたDASH!




晩御飯がおでんだったからそこまで高カロリーになってないはずっグッド!




最近学校の友達も体調崩してる子が多いですがみなさん大丈夫ですか?ニコニコ




ぁりはティッシュが手放せませんねあせる



鼻炎で…




1日ポケティ1個は使います汗



あっ!!そうだDASH!




マクロスFの映画そろそろですよね~



観に行きたいなぁ~



その前にもう一回TVシリーズをおさらいしたいけど…出来るかなぁ




アルト君音符中村さん音符(アルト君のCVの方です) 待っててねニコニコキラキラ(←…これでも二十歳れす汗笑)




写真は昨日撮ったものですひらめき電球




髪ぐちゃってたのでスタンプで隠して~にひひ

$能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba-きのうのしゃしん