あ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

こぉさぁ…はしたない事はお止めなよ~あせる大声で喋んないのっDASH!能登有沙です。



今日は9月23日の新人公演のゲネプロで衣装を着けて通しをしましたニコニコ



よって体力(特に足あし)が0に近い訳であってそんななか同い年位の子がワーキャーやってると非常に残念な気分になるのねダウン(失笑汗




詳しいリハ状況を言うと本番のお楽しみが無くなっちゃうので秘密にしておきますが、私もかなり力を入れて練習に臨んでいます!!




ぜひ本番、ハロプロエッグとしてのラストステージ、見に来てください!!!!




写真は…この間作ったお味噌汁で許してあせる



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba-090906_2315~02.jpg