今ぁたしの横でミ〇ーちゃんとド〇ルドが寝てまぁす | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

SEGAさんからいただいた某夢の国の住民さんのBIGなぬいぐるみたちがぁたしの横でねんねぐぅぐぅしてますDASH!能登有沙ですニコニコ




今日は幕張メッセのイベントに来てくださった皆さん、ステージをご覧になった皆さん、SEGAのスタッフの皆様方、ありがとうございました!!!!




予想以上にデカリスとそのステージが盛り上がって嬉しい限りですキラキラ




H.ライヴもかなり素で楽しませていただきました音符(生バンドはやっぱり血が騒ぐ~!!にひひ)




まだまだ至らない部分があるし、自分の課題もなかなか改善出来ていないので引き続きがんばります!!




メッセを後にして、私はいよいよ間近に迫った新人公演のリハーサルに行ってきましたアップ




本番が近いということで皆気を引きしめた、ピリッとした雰囲気でリハーサルをしましたひらめき電球



エッグのメンバーと会うと家家に帰って来た感じがしてホッとしますお茶


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba-090919_2116~01.jpg




そう言えば世間では今日からシルバーウィークなんだとか…




どこかへおでかけする予定とかありますかぁ?




私は今のところ無いので弟とか引っ張り回そっかなぁと企み中~笑