ふわふわ時間( タイム) | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


昨日までのコンサートの影響なのかなんなのか手足の指が浮腫んでる~輪ゴムとか巻いたらボンレスハムみたいになった…orzあぅあぅ…能登有沙です



何事も初めが肝心☆
ガツガツ更新していきますよアップにひひ




もともとぁたし新撰組が好きなんですがきっかけは『PEACE MAKER』
鉄くんがちっちゃくて2刀流なのが印象的ですよねニコニコ

鉄くん意外で今大人気の2刀流!!と聞くとBLEACHの京楽隊長とか浮竹隊長思い出してムフムフしちゃうのはぁたしだけ?(ニヤリ)

京楽隊長にお酌してあげたい…ラブラブ
浮竹たいちょ~の看病でも全然グッド!(落ち着け)




まだ能登有沙がどんなやつか解らない方もたくさんいると思いますので、個性なるものをちょいちょい小出しにしていきます。(予定ではね)

でも暴走しだしたらそのまま放置でアクセル踏みっぱなしでいくのでちょっとずつでいいのでついてきてください!!


なぜにのっちさんはこんなにテンションが高いのか…というと…


久しぶりに舞台『暗ポップ』の稽古に行くからなんですねアップニコニコ


てことでいっちきますDASH!

写真は昨日の夜ちょっとかっこ良さそうな雰囲気だったから撮ったやつですw