初めまして | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


初めましての方、はじめまして!
そうではない方、こんにちは!



ハロプロエッグの能登有沙です!



これからアメブロさんで『癒され日和』というブログをさせていただくことになりました!!わくわくv



いきなりですが自己紹介を。。



能登有沙、20歳です!



歌やダンス、お芝居、雑誌の連載、同人誌の作成、プラモデルのラジオをやったり…などなど様々な活動をしています^^



特技は書道毛筆5段、硬筆3段。(幼稚園から今現在もやってます!)



飼っている犬の名前はハント(能登ハント…能登半島…みたいな。)



趣味は、アニメ・漫画鑑賞で、声優さんやキャラクターソングが大好きv
ガンダムは神作品だと思っています!(^皿^)
(↑ガンダムSEEDから始まり、ガンダム00までチェック済み☆ファーストガンダムもつい最近TVシリーズを見ました!)



私はアニメや漫画を見ると、とっても癒されるのですが、みなさんはいかがですか??



ストレス社会などと言われている現代、癒しは大切だと思います!
そこで、私のブログを見ていただいた方が、みなさん癒されてもらえるよう、これから頑張って更新していきます。
(なんかどっかの演説みたい;…ですが本気です!)



「のっち」ってぜひ呼んでください(^O^)/



これからよろしくお願いします!!



2009年8月10日 能登有沙