「間取りから片付く仕組みを作る」
整理収納アドバイザーあらいゆきこです。

 

 

昨日に引き続き、今日も【オンライン片付けゼミ体験会】の第2回目を開催しました!

 

 

 

私自身とてもお世話になっている、女性の集客専門アドバイザー・増田恵美さんも突然お申込み下さり、ビックリしました!!

 

 

「使っていない物を収納しているから、普段使いの物が溢れているだけ」

ドキッとしたのです(@_@)

 

 

自分に合った片付く仕組みを知りたくてね。

 

 

 

「必要なのは、収納アイデアではなく考え方」

 

「片付け本やSNSを見ても片付かないのは『我が家ならどうする』に落とし込めない。変化に対応できない」

 

 

 

まさに私だ(´;ω;`)ウゥゥ

 

(体験会だけでもおススメです)

 

 

なんでも、基本の仕組みを知ることなのでしょう。

 

 

仕組みを知って使うのと、知らずに使うのとでは、結果の出方が違ってきます。

長い年月、労力をかけても結果に反映されていない人は、仕組みから知ってくださいね。

 

ブログでご紹介いただきました。ありがとうございます!

 

 

 

 

もうお一方、ご感想をいただいておりますおねがい

 

どのようにしたら部屋が片付くのか、どこからどう手を付けて良いかわからずでしたが、少しわかったような気がします。

はじめましてで、少し緊張していたのですが、聞き取りやすい話し方だったので、安心して聞く事ができました。


また、それぞれの家の解決したい所を話したときにアドバイスを頂けたのは参考になりました。

 

募集開始直後にお申し込みくださったO様。

 

ワークややり取りの中で気づきがあったようで嬉しいです^^

 

 

 

 

「時間ができたら~~しよう」とか

「お金ができたら~~しよう」という

『~~してから思考』は、

成功体験をする時間が減るそうです。

 

 

片付け始めが早ければ早いほど、

「あの時片付けてよかった」と思う時間は長くなる!

 

 

片付けに悩んでいる人は、ぜひ体験会にお越しください。

 

 

 

16日体験会の枠は、まだ空きがあります。

 

「体験会の日は都合が合わないけど、ゼミに興味がある」というご相談も数名の方からあり、可能な限り対応させていただいております。

 

気になる方は、下のリンクからご覧ください!

 

 


★★3ヶ月で片付けスキルを身につける【オンライン片付けゼミ】募集中★★

少人数グループのオンライン片付け講座が9月25日からスタートします!

↓詳細ページはこちら↓

 

 

 

■現在ご提供中のサービス

 

ご訪問での片付けサポート希望の方↓

 

 

お引っ越しを機にスッキリ使いやすくしたい方↓

 

 

片付けのプロ・主婦・母親目線から間取りをチェックしてほしい方↓

 

 

■何度も片付けてみたけど、なかなかゴールが見えない!
そんなあなたに読んで欲しいメールレッスンを作りました。

 

 

【動画】5分で見れる片付け動画

 

 

■LINE友だち登録で『お片付けチェックシート』のURLが届きます。

1対1のやり取りもできますので、お気軽にお問合せ・メッセージ下さいね。

友だち追加

 

■整理収納アドバイザーの方は、こちらのLINEへ。

勉強会などあればこちらからご連絡します↓↓