整理収納アドバイザーあらいゆきこです。

 

 

今日は祝日の中、5名の方にお集まりいただき、『超初心者でもスマホ1台で基本的な動画編集ができちゃうセミナー』をプライベート開催しました!

 

 

全国から参加できる!

 

直前まで家事しててOK!

 

オンラインは本当に便利ですね!

 

 

 

思うように対面でのお仕事ができない状況で、何とか工夫してお客様に伝えたい!という想いで参加して下さった方や、

 

まだ動画で具体的に何をしようとまでは考えていないけれど、ゆきこさんのセミナーなら自分の力になるはず、と思い参加しました!という方までキラキラキラキラ

 

ありがとうございます!!

 

 

 

初回は私を含め、ほとんどの方がアンドロイドユーザーだったのですが、今回はiPhoneユーザー率が高めで。

 

アンドロイドとiPhoneでボタンの表示のされ方が思っていた以上に違うらしく、講師アセアセ…あせる

 

でも参加者さん同士で、「ここをこうしたらできました!」などと教えあってくださって、とても助かりました笑い泣き

 

 

 

ひらめき電球文字では伝わらない情報や想いを声や表情で伝える

 

ひらめき電球YouTubeにアップして検索されるようになる

 

ひらめき電球オリジナルの教材を作って販売する

 

ひらめき電球セミナーの事前学習教材にする

 

ひらめき電球コロナの影響で会えない人にビデオレターを作る

 

などなど、活用方法はいろいろですドキドキ

 

 (注意⚠You Tubeにアップした動画をお金を頂いた人にだけ限定公開で見せるとかはNGですよ

 

 

 

 

2回プライベート開催して、だいぶ要領がつかめたので次回からは広く応募したいと思います!

 

 

第3回は5月18日(月)10~12時に決定しました!

すでに先行予約いただいている方もいるので、ご希望の方はメッセージ下さいね↓↓

 

 LINEでメッセージを送る

 

整理収納アドバイザーの方は、アドバイザー向け勉強会のご案内もさせていただきますので、こちらのLINEからどうぞ↓↓

 LINE(整理収納AD用)

 

 

それではまた!

 

 

 

~お知らせ~

5月12日のオンラインインスタグラムセミナー初級編満席

 

 

■現在ご提供中のサービス

 

 

 

 

 

■何度も片付けてみたけど、なかなかゴールが見えない!
そんなあなたに読んで欲しいメールレッスンを作りました。
メールレッスン最終日にはお得なご案内つき♪

 

 

【動画】5分で見れる片付け動画

 

 

プロフィールはこちら

 

 

■LINE友だち登録で『お片付けチェックシート』のURLが届きます。

1対1のやり取りもできますので、お気軽にお問合せ・メッセージ下さいね。

 LINEで友だち登録