調布市・三鷹市の整理収納アドバイザーあらいゆきこです。

 

 

先日の『ガチなオンラインお茶会』でたくさんの学びをくれた拝藤チサトさんが、昨年に引き続きインスタグラムの講師として呼んでくださいました~!

 

 

 

整理収納アドバイザーの多くが、Twitter、Facebook、Instagram、アメブロ、YouTube、といったSNSの中でも、インスタグラムを使っていると思います。

 

私の場合も、インスタで私のことを知って、ホームページやブログをご覧いただきお申し込みにつながったことが何度もあります。

 

SNSは、私たちのサービスに興味を持っていただくための、重要なツールです。

 

 

 

Twitter、FacebookなどそれぞれのSNSに特性がありますが、片付けや収納の話って画像を多く使うので、整理収納アドバイザーとインスタは確かに相性がいいと思います。

 

でも、なんとなくきれいなお家の写真を載せていただけでは、インスタからお客様は来ません!

 

 

私のインスタは見てビックリびっくり

写真も上手じゃないし、美収納でもないけど、フォロワーさんが2,000人!

 

「インスタで見つけて申し込みました」と言ってくれるお客様がいます。

 

 

 

これまで私がセミナーや個別サポートで教えた受講生さんたちは、フォロワーが200人から1500人になったチサトさんをはじめ、

 

★フォロワーが増えただけでなく、インスタからブログへの流れができてブログアクセスが何倍にも増えた人

 

★インスタでセミナーを知り、東北地方のお客様が東京までセミナーを受講しに来てくれたという人

 

★プロフィールを変えた翌日にお申し込みが来た人

 

★個別サポート後初めての投稿で、初めてインスタ経由でお申し込みが来た人

 

★自分のサービス提供地域のフォロワー割合が増えた人

 

様々な成果を出して下さっています!

 

 

 

インスタの特性を知り、

お客様に見つけてもらい、

フォローしてもらい、

ブログやホームページに来てもらい、

お申し込みにつながるインスタになりましょう!!

 

 

 

【こんな人にオススメ】

 

☑リーチ数、フォロワー数がなかなか伸びない

☑フォロワーはそこそこいるのにお申し込みにつながらない

☑ハッシュタグの選び方が分からない

☑映える写真じゃなくても、インスタで有益な情報を発信したい

 

 

 

【お伝えする内容】

・WEB集客におけるSNS・インスタの役割

・めっちゃ大事なプロフィール


・目からウロコ!と言われたハッシュタグの考え方

・思わずタップしたくなる投稿の作り方



 

【セミナー後、こんな風になります】

☑ハッシュタグの選び方が分かる

☑リーチ数、フォロワー数が面白いほど増える

☑更新していない日でもいいねやフォローが来る 

☑ブログやホームページへのアクセスが増える

 

 
【お申し込み条件】

・インスタグラムの基本的操作ができる方

・オンラインZoomが使用可能な方


 
【開催日時】
5月12日(火)10:00~11:30
 
【定員】
 5名→満席→増席1⇢満席

 

【参加費】
3,500円

(ペイパル決済希望の方は3,640円)


 

お申し込みは拝藤チサトさんのお申し込みページへ! 


 

 

■現在ご提供中のサービス

 

 

 

 

 

■何度も片付けてみたけど、なかなかゴールが見えない!
そんなあなたに読んで欲しいメールレッスンを作りました。
メールレッスン最終日にはお得なご案内つき♪

 

 

■YouTube始めました!

 

 

■整理収納アドバイザーとして活動を始めて3年。

間取りとライフスタイルに合わせた、お家丸ごとお片付け、家事がしやすい収納作りが得意です。

2児の母でもあるので、小さなお子さんを持つママ・プレママから多くご依頼をいただいております。

 

お片付け・収納相談実績は、延べ141件・約481時間(2020年2月現在)

調布市、狛江市、三鷹市、府中市、稲城市、川崎市など、調布市自宅から約1時間圏内を中心に活動しています。

 

 

 

■LINE友だち登録で『お片付けチェックシート』のURLが届きます。

1対1のやり取りもできますので、お気軽にお問合せ・メッセージ下さいね。

 LINEで友だち登録