こんにちは。

『片付く家づくりの相談室』 あらいゆきこです。

◇お片付け・お引越しサポート

◇間取り診断・収納計画相談

を行っています。

(東京都調布市・府中市・三鷹市・世田谷区・神奈川県川崎市など)

 

 
 
先日お片付けにお伺いしたお客様からご感想のメールをいただきましたラブラブ
お片付けサポートの記事はこちら
 
○○(お子様)はお部屋が変わった事にすぐに気づき、扉や引き出しを開け閉めして喜んでいました。
特に洋服タンスにひらがなのラベルが付いているのが嬉しかったようで、自分でシャツやズボンを選んで出していました。
これを機に、自分でお支度できるようになってくれればいいかなと思います。
 
台所、リビングがスッキリしたので、とても過ごしやすいです!
新井さんにお願いして本当に良かったです!
また今後、他のお部屋もお願いするかもしれませんが、その時はまた宜しくお願いします!

 

 

まだ3歳だけど、とってもしっかり者の〇〇くん♪

 

「ひらがなは読めます」とのことだったので、「認められている感」をくすぐるかなと思い、ラベリングはイラストではなく、あえて『ひらがな』にしました。

 

それが良かったのかどうかはわかりませんが(笑)、自分でやってみるという意欲が湧いたようです!

 

 

 

お片付けサポートって、他人を家に入れるわけですから、「どんな人が来るんだろう」って初めはとても不安ですよね。

 

数あるアドバイザーの中から選んでいただいたのだから、私も訪問前は「このお客様が一番困っていることはなんだろう」「どうしたら解決できるだろう」といただいたメールを読みながら一生懸命に考えてお伺いしています。

 

なので、新井さんにお願いして良かったと言われると本当に嬉しいです!

 

これからもお家のことで悩んでいる方をキラキラ笑顔キラキラにできるよう頑張っていきます♪

 

 

ホームページはこちら↓↓

f9d92408d8f31bf0b41977cc22b5d205_d152f9d9529d1ab

 

インスタグラム↓↓フォロー大歓迎です!