今さらですが、バレンタインのことを




バレンタインに縁がなくなって何年も経ちますが、昨年から、久しぶりにチョコをいただけるようになりました




まずは当日

仕事終わりに急いで天神へ

みんなで頑張って獲得した大広告(ばってん少女隊とローモバのコラボ企画)の最終日だったので、最後のご挨拶

自分もそれなりに貢献(課金ゲッソリ)できたと思ってるので、名残惜しかったですね…

後日、サインも届くはずなので、楽しみに待ちたいと思います



その後、ばたばた帰宅して晩御飯を食べ、もう1つの本番へ

推しの配信です💛


21歳の女の子が、バレンタイン当日に時間を割いてくれたことに感激おねがい

ソロコンの裏話も聞けて、幸せでした照れ


 
さらに日曜日にはオンラインサイン会が開催され、昨年同様、ポッキーのパッケージにサインをいただきました💛💚💗



上述の配信の1時間前に発売され、メッセージを送っていたので、そのお返事も同時にもらえます


きいなちゃんには、こういうメッセージ💛
(こっ恥ずかしいですが“この程度で大丈夫だよ”を示すためにあえて晒していきます)


お返事はこちら



愛ちゃん&りるぴぃにもメッセージを






気持ちを伝えられて、一言ではあるけどお返事をもらえるのは嬉しいですね

最近、【推しが武道館いってくれたら死ぬ】というドラマを観てて(先週が最終回でしたね)、改めて、推しの頑張りにちゃんと応えていきたいと思わされました

今後も一緒に楽しんでいこうね👍