今日は、ばっしょーちゃんの新曲『YOIMIYA』発売記念兼バレンタインオンラインサイン会の2回目

今日はお姉さん組だけです
(りるみゆちゃんは13日にやりました)



もともとこの時期は、城島高原パークでチョコまきイベントをやってたそうなんですが、コロナ禍に入ってから現場に通い始めた私にとっては、バレンタインといえばチョコサイン会

昨年はコチラでした

直接会うイベントの方がもちろん楽しいですが、オンラインの良いところは、伝えたいメッセージをしっかり伝えられること



まずは愛ちゃん

こんなメッセージを書きました

愛ちゃんのインスタには本当に救われました

改めて、ありがとう💚




そして、我が推し:きいなちゃんには、こういうメッセージを

スペシャプラス祭でしっかり声が出てたので、もう大丈夫とわかってはいたし、飛行機も問題なく飛んだんですけどね

スペシャプラス祭が終わってから書けば良かったんですが、枯れたら絶望ですからねゲロー




ところで、いつもサイン会は2人1組です

今日は前半が愛ちゃん&上田さんで、後半がきいなちゃん&瀬田さんだったんですが、後半の2人を撮してるカメラの裏から、BGMのわた恋をかき消すボリュームの笑い声が爆笑


サインが終わった後、自分で袋詰めしてくれてるらしく(↓は13日の上田さん)


愛ちゃん&上田さんがひそひそ話しながら作業してる声が入ってたんですが、上田さんの声が大きくて…

2人の姿が浮かんで微笑ましかったです照れ


それなら





ところで、昼間ポストを覗いたら、コチラが入ってました


そして、夕方にはコチラも


せたせいたんの振替日も決まったし、2月26日のサイン会も決まったし、来月にはYOIMIYA発売とフェスもあります


愛ちゃんは個人のTik Tokを開設しました



昨年とは比べ物にならないハイペースで進むばっしょーちゃんに、ワクワクが止まりません




おかげでついに、こんなことまで始めちゃいましたよてへぺろ