10月に入りましたね

7月~9月の間、ほとんどなかった“ばってん少女隊のライブがない週末”

今週末は予定が入ってなかったんですが、結局ばっしょー三昧でした照れ


まず、オンラインサイン会



 ニューアルバム『九祭』リリース記念なんですが、先日の『OiSa』↓同様、通常と違うジャケット画像(収録曲のイメージに合わせたイラスト)にサインをしてくれます



昨日は『さがしもの』



今日は『和・華・蘭』


これまでは3~4人分買ってきたんですが、最近ホントに厳しいので、このシリーズは推し:春乃きいなちゃんだけにすると決めました


でも、その後、こちら↓が発表されて…


結局こっちを3人分買ってしまいましたてへぺろ



さて、サイン会ですが、これまで何度かご紹介したとおり、ただサインをお願いするのではなく、最大140文字のメッセージを送れます

昨日はこのメッセージ↓


 隊員さんの優しさを推しに報告できる幸せ




が…それに対するきいなちゃんのお返事が↓


『今度はライブにも来て下さいね』って…

柚姫の部屋フェスと地方創生ライブは参戦しとるんよウシシ

特に部屋フェスでは4列目で何度も目が合った気がしてたのに…


ま、こういうのは片想いがちょうどいいんです




お次はトークポート

これも何度かご紹介しましたが、簡単に言うと(難しく言い様がないけど)テレビ電話です


お話するのはきいなちゃんのお誕生日以来なので、朝からワクワクしてました口笛




まずはりるぴぃ(蒼井りるあちゃん)💗

先週聴いた『無敵のビーナス』でのりるぴぃの歌が過去一良かったので、それを伝えたかったんですが、まずカウンターを喰らいました


これまで何度もりるぴぃとお話してますが、服装が黄色か黒だったんです

それを覚えていてくれたことに感激笑い泣き


その後、上述の『無敵のビーナス』のお話へ

上田さんの“明日を願う前に1秒後を塗り替えよう”~りるぴぃの“優しい言葉はいらない  前に進む強さを”のパートが大好きだと熱弁したら、言ってくれました

“これからも頑張って歌います”キューン



次はきいなちゃん💛

オンラインサイン会のことには触れず、先日進呈したきいなちゃんTシャツを着て特典会に行った友達へのレスのお礼を

きいなちゃんもちゃんと覚えてくれてて、嬉しかったです💛



最後は愛ちゃん💚

話すこと用意してたけど、完全に愛ちゃんペースになりました

でも、愛ちゃんと話すのは、そういうとこも含めて楽しいんですよね


はぁ、幸せ☘️




そして今日はオンラインサイン会の『和・華・蘭』版


送ったメッセージはこちら

ライブに参戦してること、伝えちゃってます


挙げ句に、トイレに行ってリアタイ出来ないという凡ミスを…ゲロー




そして今日発表された新情報

22日は福岡の『The Creators』だと思ってたので意外でした

この2回は干して、15日の大阪・23日の福岡と未発表だけど皆が確信してる19日の福岡に注力(注銭?)します