昨日愚痴ってしまった私

朝起きて、まず、特典会に参加する仲間にサインの代行を依頼

快く引き受けていただき、あとはTLを見ながらグギッてようと思ってたんです

お酒も買ったしてへぺろ



でも、特典会が始まってみたら、幸せな時間を過ごすことができました


まずはお願いしていたサインキラキラ


宛名を“博多よねまるるるぅ隊員”にしてもらったら、ちゃんと?巻き舌で読んでくれたそうです

もうそれだけで“通じてる”感じがありますよね



で、嬉しくなってTLをどんどん見てたら、3部のツーショットで、お仲間がこんなことをポーン

 
私の無念さを思って、こんなことをしてもらえるなんて、思ってもみませんでした笑い泣き



その後も隊員さんの楽しそうなお姿を楽しませていただいてたんですが、今度はこんなツイートがびっくり


実はこの隊員さんには、7月のリリイベできいなちゃんとのツーショット撮影チケットを譲っていただいた御恩がありまして↓



まだちゃんとお礼も言えてないうちに、こんな心遣いを笑い泣き



他にも“残念ですね”とか“次の現場で”とかあたたかい言葉をかけてくださる方々



さらには運営さん

私が台風で参加できてないツイートを見つけて連絡してくれて、今日の購入分をキャンセルさせてくれました




この優しい世界が大好きです照れ


ばっしょーちゃんが活動を続ける限り、通い続けたいと、改めて思う1日になりましたおねがい