誰が、誰も、誰に、誰も -3ページ目

誰が、誰も、誰に、誰も

わたしはいま生きています。
ただそれを報告するべく、あれやこれやを書いたり書かなかったりする。
ありきたりで、大事なこと。
どこにでもいて、どこでもない。
そんな自己満足なブログ

レスラーをみました


最後に死ぬってのは、使いやすい演出ではあるけど

ちょっとありきたりだったかな。(実際は死んでいないのかもしれません)


個人的にはあのまま心臓に爆弾を抱えながらも

戦い続けるみたいな終わりだったらよかったんじゃね?

なんておもいました。


最後に、主人公の娘がかわいい。

これ大事です

こんな娘がいたら、デートの一つや二つしてみたいですねぇ


それでは



以前のアレから早2ヶ月

鞍替えしての再スタートです。


さっそく今日買いにいってきましたよ。『グラディエーター』

中古3800円でした。


とりあえず、簡単にプレイ中。

戦いの勘をひたすら磨いています。


私はこの手のゲームはド下手です。

さっそく訓練所で死亡

しょうもない


基本的には大盾がしっくりきます。

しかしそれでは面白くないので、大盾は卒業したい。

守るだけでは何も得られないのだよ



またそのうちちゃんとしたものをば

今回はこれで失礼