\  結果を求めるあなたに

 

ファスティングは多数のモデル・芸能人・海外セレブ

スポーツ選手も実践する ”究極の健康美容法”

 


 


 



 


 

ファスティング=断食

 

その歴史は古く、世界中で昔から行われていました。

「断食で治らない病気は医者でも治らない」

「すべての薬で一番良いのは休息と断食である」

といったことわざがある程、

断食による自然治癒力は認められています。



 

人は食べたものでできています

 

どんなものを食べるのかによって、あなたの体をつくる

細胞一つ一つが健康・不健康と全く違う状態になります。

その選択の連続を積み重ねていった先に、

美しく快活にも・不健康で憂鬱な日々にもなってしまいます。



 

食べ過ぎは万病の元

 

「飽食の時代」といわれる今では食べ物の質・量ともに

満足に食べる物がなかった時代とは大違いです。

食べられない事で病気になっていた時代から

”食べる事で病気になる”時代となってしまいました。

そんな現代に生きる私たちにこそ必要不可欠なメソッドと言えます。



 

 



 

 

これらの有害物質が体内に蓄積されると免疫力を低下させ

アレルギー・肥満・疾病・美容トラブルなど

様々な問題の根源となってしまいます。


 

また、現代の食生活・生活習慣は昔にくらべて

体に負担となる場合が大変多くなっており

 

栄養状態の低下・自律神経の乱れにより代謝が低下して

有害物質の排毒力が弱くなっています。


 

 

 

そんな疲れた体をファスティングでリセット!!

 

 

血液をキレイにして細胞の若返りを促すなど

体の大掃除とも言えるファスティングは

有害ミネラルの排毒力に優れ腸内環境も改善させ

免疫力強化・体質改善・ダイエット・アンチエイジング

など、様々な効果が期待できます。



 


 

「ファスティング?食べないなんて無理!

逆に体に悪影響がありそう・・」

 


 

\\  大丈夫です! //

 

正しいファスティングは安全で行う事ができ、

体への素晴らしい恩恵が盛り沢山なのです!!

 

当院が採用する”田中式ファスティング”は、

飲まず食わずの厳しい修行のようなやり方ではありません。


 

体内の酵素と排毒の関わり合いを研究した中で生み出された

ファスティング法が基礎となっており

最低限の栄養とミネラルを摂取する事で

過度なエネルギー不足によって起こる空腹感や様々な不調を防ぎます。


 

むしろ、食べることをお休みすることで

内臓が休まり代謝も上がり免疫力向上に美容効果など

嬉しいことがたくさん!


 

田中式ファスティングで生まれ変わるために

ぜひチャレンジしてみましょう!





 

  当院のファスティングの魅力  

 

 

   

1万人以上が結果を出している

”田中式ファスティング”

 

 

数多くの芸能人やモデル、一流アスリートが実践。

体内の酵素と排毒との関わり合いを研究した中で生み出さた方法で

必要な栄養とミネラルを摂取することで安心して取り組めます。



 

   

分子栄養学をもとにしたカウンセリングで

あなたにぴったりのご提案

 

 

人それぞれファスティングに求めるものは異なります。

「ダイエットしたい!」「デトックスしたい!」丁寧なカウンセリングで

お一人お一人の体質を考慮しながらあなたに最適な

ファスティングをご提案いたします。



 

   

ホームファスティングなので来院しなくてOK

 

 

泊まり込みが必要な合宿などとは違い、自宅で行います。

みなさんお仕事や家事を行いながら普段の生活の一部として

手軽ファスティング・断食を行なっております。



 

   

絶食じゃない!美味しいファスティングで

日常に取り入れられる

 

 

ファスティングでは酵素ドリンク・お水以外にも

お塩・便秘予防の梅干し・貧血予防のハーブティーなど

状態に合わせて適宜他のものを摂取頂いて問題ありません。

厳しいルールはありませんので、皆さん楽しんで実践されています。



 

   

ファスティング後も食生活の改善サポート

 

 

ご希望の方には当院のお客様専用のInstagramアカウントにご招待。

日々の食事の記録等でファスティング後のリバウンド防止や

継続的な食生活改善をかなえます。




 



 

   

 

【準備食期間】

効果を最大限に引き出すために体を整える

田中式ファスティングでのデトックス力を高めるため

事前に特に必要な栄養素を摂取したり、腸内環境を整えるといった準備期間です。

基本の「ま・ご・は・や・さ・し・い・わ」を意識して

体が喜ぶ理想の食材をとりましょう。

この期間の食事内容が乱れてしまうと効果に差が出てしまいます。


 

【ファスティング期間】

いよいよ本番!デトックスして体スッキリ

酵素ドリンク・お水等を摂取して過ごします。

多くの方が2日目にいつもとは体の反応が違う事を感じられます。

ほとんどが若返りスイッチがONになった証拠ですが、

不安なことがあればいつでもサポートまでご連絡ください。

軽く息が上がるくらいの有酸素運動や温かい湯船につかる、

たっぷりの睡眠などでリラックスする事もファスティングの効果を高めます。


 

【回復食期間】

生まれ変わって吸収力が高い時、体の中を再構築!

ファスティングでの効果を継続させるために、最も重要な期間です。

特に回復食1日目は重湯やお粥は推奨しておらず、逆にリバウンドを招きます。

この期間中に脂っこいものや砂糖、添加物の多い食べ物は避けましょう。

体に良いとされる食生活を心がけ、生まれ変わった体をお楽しみください!




 

▼ファスティングで使用するラクトクレンズのご紹介

 

 

 


 

※酵素ドリンクは製品化する際に高温加熱殺菌処理するため酵素は死んでいます。

世の中に多くある「酵素ドリンク」では酵素を補う事はできませんのでお気をつけ下さい

当院ではラクトクレンズを便宜上酵素ドリンクと呼んでおりますが、

正しくは「乳酸菌ドリンク」という認識となります。

ファスティングに重要なのは、酵素ではなく強い乳酸菌です。

田中式ファスティングは酵素ファスティングではなく、正しくは「ミネラルファスティング」です。





 

 

   

これらのトラブルには全て対処法があります。

「大丈夫かな?」「どうすればいい?」

など、心配なことがあればすぐにご連絡ください。

安心・安全にファスティングを行えるようサポートいたします!



 

※ネット情報などの間違った知識で行うのは危険が伴います。

 

せっかくファスティングにチャレンジするのなら

専門家の指導の元で行い

 

最高の結果で生まれ変わった自分を

手に入れてください!



 

 


 




 

    ファスティングの流れ     


 

   

公式LINE・お電話よりお申し込み

 

 

    

 

   

説明動画を視聴

 

 

ファスティングについて・実践方法の詳細を動画でご確認いただきます。

※ファスティングを行うかは詳細を確認後ご判断いただいて構いません。

 

    

 

   

カウンセリングシートの記入

 

 

ファスティングでのご希望や目的、

既往歴や日頃の生活習慣等についてお聞かせください。

 

    

 

   

お電話・zoom等でヒアリング&説明

 

 

ご記入いただいた内容を元にファスティングの実践方法をご提案いたします。

事前に不安なことがあれば何でもご相談ください。

※サロンに直接お越しいただいて直接の説明も可能です。

 

    

 

   

ファスティングセット郵送

 

 

ご購入いただいたファスティング実践セットのお受け取りをお願いします

マニュアルはメール・LINEで送付いたします

※郵送後のキャンセルは返金不可となります

 

    

 

   

ファスティング開始

 

 

ファスティング期間中はメール・LINEにてサポートいたします。

不安なことがあってもすぐにご相談いただけます。

サポート期間中にファスティング後の食生活のご相談も無料で承ります。




 

  コース料金  


 

〜 ファスティングサポートコース 〜

 

 


 

※5day以上の日数をご希望の方は、

追加で必要な酵素ドリンク料金(1本9612円)のみで期間中サポート承ります。

(例:女性は7日間で合計4本、10日間で合計5本。男性は7日間で合計5本、10日間で合計6本。)



 

 

 


 

〜 オプションセット 〜

 

 

 

 

※単品での購入も可能です。ご希望の方はご相談ください。

商品を詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

 

 

 

 

  お客様の声  

 

 

年齢と共に痩せにくくなったのを感じ、色々試しては挫折していたところ

憧れの方のSNSを見てファスティングを知り思い切って申し込みました。

とはいえ、私はもともと食べるのが大好きなので、断食という言葉だけで

お腹が空いて辛くなるんじゃないか…最後までやり遂げられるか…と

不安で不安でしょうがなかったです(笑)そんな私の不安も先生はしっかり

と聞いて下さり、不安がワクワクに変わりファスティングをスタートしました。

正直1日目は辛かったものの(空腹というより脳の食欲クセ?)美味しい

酵素ドリンクのお陰か、次の日以降は拍子抜けな位楽に過ごせました。

結果は5日間で−3.5kg!なかなか痩せることが出来なかった私としては奇跡

のようです。周りからも「綺麗になったね!」と褒められて嬉しいです。

ファスティング後は食べ物が本当〜に美味しい!!これまでなんとなく食べ

をして不必要に体に負担をかけていたんだなぁと身に染みました。

これからは食べ物に感謝をして、体のために定期的に行っていきたいです。

(30代前半 K様)

 

 

 

ファスティングをするとデトックスされて肌が綺麗になるという

話を聞いて挑戦することにしました。食べない事で逆に肌が荒れるんじゃ

ないかという不安もありましたが、事前のカウンセリングで丁寧に説明を

して頂けたので、安心してスタート出来ました。私は5日間やりました。

思っていたよりも楽に過ごせたので、サポートをお願いして良かったです。

ファスティングをした効果として、悩んでいたニキビや肌の赤みが明らかに

改善されました!!嬉しいと共に、これまでの甘いもの好きっだりの食生活が

肌を痛めていたんだなぁと反省です・・!もっと早くやれば良かったと思う位

ファスティングに出会えて良かったです。人生変わりました!これからは肌の事

を気にせずにメイクやファッションを楽しみたいと思います。

(30代後半 N様)


 

長年悩まされていた花粉症の改善のためにファスティングをしました。

私は特に春に症状が重く、鼻炎や目の痒みなどで辛い思いをしていました。

今年も症状が出だした春先のタイミングに、少しでも楽に過ごす方法はない

かと探していたところ、ファスティングを試してみたいと申し込みをさせて

頂きました。細胞が元気になって免疫が強くなるなど、体質改善についての

疑問についてもお答え頂きありがとうございました。デトックス効果を高める

ためのご提案も頂いて、自分で調べただけでは出来ない素晴らしいファスティング

体験をすることが出来ました。お腹が空くかと心配でしたが、それどころか

頭がスッキリ冴えるような感覚で、食べない事で体が軽く感じられました。

目的の花粉症の症状も軽くなり、日常に支障が出る程だったのが嘘のようです。

こんなに楽に花粉症シーズンを過ごせるのは何年ぶりかと感動ものです!

腸内環境も整ったのか、便秘がちだったのが今では毎日スッキリで驚きです!

(30代後半 W様)




血液検査で糖尿病予備軍・高血圧・コレステロール値を指摘されてしまい、

これはまずい。。と藁にもすがる思いでファスティングをする事にしました。

7日間で申し込み、長年溜まっていた物がどんどん出ていくような感覚でした。

運動もしていいとの事だったので、趣味のゴルフを楽しんだ日がありましたが

バテる事なく充実しxて毎日過ごせました。本当に食べない事で健康的になるんですね。

お陰様で血糖値・血圧・コレステロール値が改善され、以前より日常生活を元気に

過ごせるようになった実感があります!ファスティング後も教えていただいた

ように、必要な栄養をとり腸内環境を整える・活性酸素除去を心がけていきます。

血糖値等に不安のある私としては、ネットの情報に振り回される事なく専門家の

先生の下で安心してやることができて良かったです。これからの健康のために

今後ともよろしくお願いします。

(50代前半 S様)



 

※お客様個人の感想であり、効果を保証するものではありません。