ゲイだと、いつカムアウトするか?って悩みません?


この人良い人だな、この人ならカムアウトしても、理解しましてくれるかな?とか思う時は多々。


だけど、それでカムアウトするのは稀


やっぱりどっかで怖いんだよね。


今日、違う部署で働いている女性が、米軍の人と結婚の為に書類を書いているらしい。


で、「彼女は?」と聞かれ、(彼女じゃなくて、彼氏なんだけど・・・)と返したいんだけど、結局は彼女の言葉に相槌をうつわけで・・・・



ま、その結婚する子、見るからに性格が良い子なんで、幸せになって貰いたいね。


性格が悪いと、離婚しろ、って思ってしまうわけでwww


っか、今日も今朝、相方と国際電話して、早く会いたいなと思うわけで