嬉しい事

テーマ:

今日は、マジにフル回転で動き回りました。


午前中は仕事  午後は、とらばーゆ(古い!)するんで、その手続きを。


ランチを取れたのが、午後4時半


今日はジムに行こうかな?と思ったけど、もう車も乗りたくないです。 集中力が切れました。


そんな状態で運転するのは嫌なので、今夜は家でぬくぬくと。


っか、今日で仕事納めで、引き継ぎを含め、今まで電話、メール等で一度も会った事ない方々にお礼のメールを送らせて頂きました。


そしたら、おざなりの言葉じゃなくて、直ぐに電話して、お祝いをしてくれたり、メールで嬉しい言葉を書いてくれたりして、彼ら、彼女らにとっても良い仕事を出来たのかな?と思っている次第で。


おそらく相方に会わなかったら、こんな事なんて起きなかったと思う。


相方がもろアメリカ人なんで、Take it easyなスタイルなんで、少しずつその影響を受けたみたいで、以前なら直ぐに頭に血が上るんだけど、「ま、しょうがないな」って思って仕事していたら、この結果を頂き。


ひょっとしたら沖縄って土壌が、と思ったりしたり。


本土に居た時は、ギスギスした職場ばかりいたし。

幸せの形

テーマ:

ゲイだと、いつカムアウトするか?って悩みません?


この人良い人だな、この人ならカムアウトしても、理解しましてくれるかな?とか思う時は多々。


だけど、それでカムアウトするのは稀


やっぱりどっかで怖いんだよね。


今日、違う部署で働いている女性が、米軍の人と結婚の為に書類を書いているらしい。


で、「彼女は?」と聞かれ、(彼女じゃなくて、彼氏なんだけど・・・)と返したいんだけど、結局は彼女の言葉に相槌をうつわけで・・・・



ま、その結婚する子、見るからに性格が良い子なんで、幸せになって貰いたいね。


性格が悪いと、離婚しろ、って思ってしまうわけでwww


っか、今日も今朝、相方と国際電話して、早く会いたいなと思うわけで

めんどくせぇー

テーマ:

とりあえず今朝もスカイプを使って相方と話しました。


まだ、スカイプでライブ映像ではしていません。


主な理由としては、今、相方 親の家にいるんだけど、 親が年なんで、家にインターネットは接続していると、言っているんだけど、本当に通っているか、疑問が残る状態らしく。


とりあえず、来週から新しい家に住むらしいので、インターネットがある環境らしく今よりは少しはマシな状態になりそうです。


で、めんどくさいって 時差がかなりめんどくさいです。


こちらが夜に電話しようとすると、あちらは朝、もしくは夜が明ける前、であちらが夜だと、こちらは朝で、仕事前でバタバタしている時。


ま、しゃーないな、と思いながら、頑張るしかないか!!


来月からシフトになるから時間は少しは合わせる事出来そうだし