とりあえず今朝もスカイプを使って相方と話しました。


まだ、スカイプでライブ映像ではしていません。


主な理由としては、今、相方 親の家にいるんだけど、 親が年なんで、家にインターネットは接続していると、言っているんだけど、本当に通っているか、疑問が残る状態らしく。


とりあえず、来週から新しい家に住むらしいので、インターネットがある環境らしく今よりは少しはマシな状態になりそうです。


で、めんどくさいって 時差がかなりめんどくさいです。


こちらが夜に電話しようとすると、あちらは朝、もしくは夜が明ける前、であちらが夜だと、こちらは朝で、仕事前でバタバタしている時。


ま、しゃーないな、と思いながら、頑張るしかないか!!


来月からシフトになるから時間は少しは合わせる事出来そうだし