ひるおびを見ています。


なんかあれだね、

東京批判だよね。


政府のポンコツぶりから目を逸らす策?(笑)




だいたいこうなる。



私は百合子さんは支持しないけど、

現政権も支持しないけど、


それぞれにろくでもないのは前提として。


だけどこういうシーンには女性が踏んづけられることは多い。



まあでも百合子さん、大した仕事はしてませんから仕方ないと言えば仕方ないですが、

緊急事態宣言の時の、

「社長かと思ったら課長だった」っていう百合子さんの発言を思い起こせば、どうしても、


「可愛げない女には壁がある」と思ってしまうわ。



どこも擁護の余地はないけどさ。(笑)