洗濯物乾燥。


自転車か古くてね、
チェーンがよく外れるのよね。


で、今日もまたコインランドリーのそばで外れて自転車引いてやって来て洗濯物乾燥機に突っ込んだ後とろとろ直してたらコインランドリーに来てた男性があっさり直してくれたのでした。

私よか幾らか若い感じだったかな。


もうチェーンがだぶだぶになってるからすぐ外れるわけで、直すのも単にチェーン持ち上げて元に戻すだけなんだけどね。

だから手袋も持ってるのね。

錆で手が汚れるから。


でもその男性はしっかり素手で、しかも両手で……

両手錆だらけにして直してくれちゃって。


もうホントにすいません。(^^;(^^;(^^;



こういう時の男性はホントに優しいですね。


私こういう場面で男性に助けてもらえなかったことがないわ……ホントに。

打率10割❗(笑)



手が汚れるのが嫌なだけだったんですけどね。


ありがとうございます。
感謝です。



あの男性にすごくいいことがありますように。