R2はポルトガル | 今日もノーテンキ

今日もノーテンキ

たまに本音で毒を吐く in パタヤ

R2_Tissot de Portugal

気付けばラウンド2ポルトガルでした。
が・・・それよりこれどうにかしてくれよ!MotoGP.comさんよぉ〜
と言う訳で、今回の日記はポルトガルあんま関係ないす。

 

 


大事なことなのでもう一度

有料チャンネルなんだから、しっかりして

 

 


去年から怪しかったけど、もうなんも見えんぞ!?どうにか画像いじくって使える、ってレベルじゃなくなった

 

ひょっとして
「ノーテンキとか言うやつが許可無しに勝手に画像使いまくってるから画質落そうぜ!」
とか言ってるんじゃなかろうね?まぁそんな愉快な理由ではなかろうが
それとも我が家のネット環境が悪いの?真隣と真斜め前で工事してる影響?そういえば最近ネット検索も遅いなぁとイライラすることもあるんだけど。
27inchモニタやTV画面で見るなってこと?時代はモバイル端末しか勝たんのか?

 

 


我が家のせいなのか?近所の工事のせいなのか?

この現象何かわかる方がいたら是非教えていただきたい!

 



サイトの方も去年から色々手を入れては、入れるたびに使いにくくなって・・・
今現在fireFoxでしか見れないんですが、なぜでしょう?
どっかに買い取られる関係で内部がガタついてるのかしら?もう少し我慢すれば生まれ変わるのかしら?
それを信じて綺麗な画面で視聴できること、使いやすいサイトに生まれ変わること待ってます

 

 

 

誰だか当てるクイズ?




.comから離れてちょっとレースぽい話に戻すぞっと。

 

マル兄好きのあたしとしてはドカに移ったのはすごく意外で嬉しい。
例えるのなら、DOCOMOでiPhoneを扱うようになった!くらい嬉しい
今年は茂木行っちゃおうかしら?ってくらい嬉しい。

でも実はアプリリアに乗って欲しかった、その心は・・・なんとなく似合う、と思うので。
ドカに乗り換えて転ぶことなく上位に食い込む、流石です!。
ってアコスタに抜かれるのを見るのはちょっと辛かった。時は移っているのよね、うん。

で、そのアコスタだけど、21年にMoto3にポンッて出てきてあれよと言う間にプレミアムクラスデビューってあーた!ポカーンって口呼吸してる姿はまだまだ子供、そんなピッチあげちゃって大丈夫?
このまま成績出し続けたら再来年くらいにドカに引っこ抜かれてストーナ同様22歳でチャンピオン街道まっしぐらとか?

そんなアコスタに抜かれたペッコはと言うと、マル兄とバトってる。
まぁこう言う時スポーツ選手の場合
「ペッコ今回は調子が悪そうね〜」ってコメントだけど
バイクレースの場合って
「ドカ設定が悪いの?なんかまた無駄なことしたんじゃ無い?」辛辣

とか言ってる間になんてこと!

 

 



上の写真の直後です

食い入るように見ていたので思わず叫んだあたしです

 

 


ペッコがマル兄を弾き飛ばした?(と、あたしは見えた)
うーんこれはペッコが悪いよね?マジ焦ってたのかしら?
しかも数字が取れる2人(?)の転倒シーンのせいか何度もリプレイしてくれたわ。

 

 


あぶないなぁ

 


その後まさかのヴィニャリタイヤでアコスタがラッキーポディウムゲットだぜ!
うん、本当に運も実力の内よね。
がんばれアコスタ!

 

 



この3人

孫を見る目でほっこりするあたしです

(孫いませんが)