最終戦ですよ バレンシア  | 今日もノーテンキ

今日もノーテンキ

たまに本音で毒を吐く in パタヤ

20_Valenciana あっという間に最終戦

ちょっと寝込んでる間にセパンが終わり。
復活してまた具合悪〜とか言ってる間にカタールが終わり・・・
結構な皮肉を込めて文章を書いて、旬が過ぎると俄然あげる気がなくなる。
ひょっとして皮肉が過ぎて「やめとけよ」ってサインだったのか?そのうちこっそりうpしようかすら?

で・あっという間に最終戦、さて最終戦にしては盛り沢山だったけど、どこを取り上げる?
やっぱりここは年中体調の悪あたしのこと・・・な・わきゃない。

いつもの通りダラダラと書くとしよう。

 

 

 25Laps to go こんなスクショで申し訳ないす

 



出た!マイティオーバーランなにがしたかったのか?それにしても早すぎだろ、もう少し後半まで粘れって!この後どうせ転んでリタイヤでしょ?

歓声?慟哭?悲鳴?がすごいったら、現場にいたら地面揺れてたんじゃね?

 

 

 


この時のピットの落胆

 

 


ヘマするのはマイティだとは思ってたけどあまりに鉄板すぎてなんともコメントのしようが無い・・・ことは無い、そこは素人ですから言いたい放題ですわよ

 

スプリントでポイントを稼いでるってことは考えなしに勢いで走っちゃってるってことでしょ?実際タイヤが持たなくなって動くパイトン化して後続に迷惑かけたりしてたし。プレミアクラスに上がってきた時も調子に乗ってそのまま転んで欠場してなかったっけ?まぁ勢いだけってそこがまた良いと・こ・ろ、なんだけどね。

 

 

 

22Laps to go ほらー転んだ〜

 

 

 

しかもマル兄巻き込んで・・・ん?巻き込んだ?巻き込まれた?どっちだ。微妙に後ろからゴツンって感じだったよね。
これどうなの?最初のオーバーランの時もペッコにあたりに行ったように見えたけど、ちょっとよろしく無いような気がするのだが・・・

 

Incident involving #93 Marquez and #89 Martin to be reviewed after the race.

 

それにしても御当地スーパースターが一気にいなくなったスペインのファンがっかりじゃね?
 

 

 

 


こんなスクショで申し訳ないす

(ちゃんとした写真はちゃんとしたサイトにあると思います)

マル兄のこけ方って何故にいつもこんなにドラマティック?

 

 


こんな風にすっ飛ぶ人ってそうそうにいないと思うんだけど、体が小さいから?いつ何が起きても対応できるようにフラットな感じにしてるとか(フラットな感じってなんだよ?)
体は大丈夫なのかなぁ、人間鍛えるとこんな頑丈になるもんなの?資質の問題?あたしも鍛えたらこうなるの?
事あるごとに寝込むあたしとしてはトレーニング風景の動画を参考にマルケスメソッドを取り入れてみる?無理無理無理無理!あたし懸垂どころかぶら下がることもできない。
 

 

 


やっぱ痛いよねぇ・・・つらそう、心身共に

 

 


話を戻して、このところ調子良さげだったからこのレースでもお立ち台!とか思ってたのに・・・こんな終わり方をするなんて!
そして来季は同じチームドカなのよね・・・

そんな時に

 

 

 

9Laps to go ジャック〜!なぜー!!

 

 


どうしてそうなる?久々お立ち台?とか思ってたら・・・辛くてこっちが見てられん
つかさぁ・・・本当にペッコの運の強さ?周りがどんどんいなくなるのよ?
ひょっとしてピットの奥の方で妙な儀式とかしてたり・・・ないない。

 

 

 


2Laps to go この図もまた・・・

 

 

 

で、最終的にはこんな妙な三つ巴になるのね・・・
ジャンアントニオって来年はどうなるんだっけ?


最後になりましたが・・・2023年チャンピオンはバニャーニャでした、おめでとうございますです。

 

 

 

 

 

心配ご無用・ゴールは低かった
 
 
 

え?バスケットゴールが用意されてて・・・これって入らなかったらどうすんの?
心配はいらなかった近くに寄って納得。「ああ、あたしでも入れられるわ」って高さでした。
それでもジャンプしてダンク。さすがエンターテナー。

誰が勝ってもどんな白々しいイベントが用意されていてもこんな時はみんな笑顔になるよね!
白々しいセリフ言ってんじゃ無いよ!って?否否これあたしの本音ですてば、実際ペッコの笑顔

見ながらニコニコしてたわよあたし。
(微笑んでた自分に自分が一番びっくりしたわ!)

でさ・・・マイティがチャンピオンになったらドカはバスティと交換する、的なこと言ってたけどこの場合やっぱなしなの?
つかさ、ドカっていつもこんなじゃん、使えないと思ったらポイッみたいな、契約が1年でいつでも交換するYoってこわぁいぃ、超ブラック感
他のチームって人材を大切に温めてるような気がするんだけど(温め過ぎて腐ってるとこもあるけど)。

さてさて、シーズン終了、これから春まではゆっくりじっくり見直しますか。

では良いお年を!
って早いって!まだだってば。まだ11月、冬眠するには早い。