オーストラリアのMoto2 | 今日もノーテンキ

今日もノーテンキ

たまに本音で毒を吐く in パタヤ

Moto2、転んだ人は分かるんだけど。残ってる、誰が、どこ、走ってるのか、わからないうちに終了した気がする・・・。

そもそもサイティングラップがツーリングになっちゃってて、それでも見てて怖い。
ひやぁ転びそうだよ〜

ほらぁアコスタが転んじゃったよぉ。

 

 

 

エンジン掛からないし

 

 

 

ピット大運動会、さながら借り物競走

 

 

 

ピットも大忙し急いでピットに戻らなきゃだわ。

クルーも体力勝負なのねー大変・・・と言いつつ、KTMのパーカー欲しいなぁ、などと・・。
最後尾スタート、ピットスタートよりはマシってことで。
スタンディング2位との差は−65、今回でひっくり返されることはない、と。

 

さてこのレース何周で赤旗か?そーねー10周にベットするわ、インシュランスなしで。

当たっても嬉しかないけど。

 

どうにか始まりました、が。
23Laps to go

スタート後速攻で先頭を走るロペス、ハイサイド。

 

 

 

いきなりかい!

 

 


後続車に轢かれなくてよかったわ、避ける方も必死だわよ転ぶのも嫌だし轢くのも嫌だしたまったもんじゃないわよ。

 

ロペスの後も、ビンダー、ファンデン(毎回ここしか読めない!)、バルタス。

 

20Laps to go

ガルシアもんのすごいハイサイド

 

 

 

ザル兄さんがご披露したバク転真似た訳ではないから!

 

 

 

怖い怖い見事な巴投げハイサイド、首の骨折ったらどーすんのよ。

しかも、グラベルであたふたしてたらサラチも来た!

 
 
 
え?何が転がって来た?と思ったらサラチだった
 
 
 
お次はサムロウ。
ディクソン転んでないね・・・って言ったら、転んだわ。
まだまだ続くよカサディ、ビエッティ。
アコスタ9位まで上がって来たけど、そりゃ上位がこんだけ転びまくれば順位は上げるわね。
 
はい〜14Laps to go赤旗
これは、リスタートあるの?
って、あるわけないよねー、このまま終わりか〜。
2/3終わってないからポイント半分ってことで。
 
アルブリーノがめっちゃ喜んでるんだけど・・・なんか微妙
ラッキートップでそこまではしゃぐのは?子供だからしょうがないか?笑顔で恋人に駆け寄る様が印象的。(あたしの得意のガセネタですスルーしてください)。
まぁ日頃から言ってる「運も強さのうち」か。
 
でよ、終わってみて今回のレースってどうなの?

「天気が悪いからMotoGPは土曜に変更ね」
 
お天気ばかりはタイヤを交換するように変えることはできないけど、レースの順番を変えるのは人為的なものでしょう?
土曜日の午後に現地入りした人なんも見れなかったんじゃないの?
 
ものすごい風にカッパをなびかせて観戦するのも辛いけど(経験者)、もっと辛いのはそんな中サーキットに来たら終わってた。
「はぃ〜?」
の次は
「金返せ!」
ってなるんじゃないかしら?特にアメリカ人
 
・・・やっぱお家で配信見るのがサイコーよね。

ああ!カネット転んでない!!