16戦オーストラリアは土曜日でした | 今日もノーテンキ

今日もノーテンキ

たまに本音で毒を吐く in パタヤ

Rd16_Australian 

 

うわうわうわ〜!面白かったよ〜!3Laps to goあたりから叫びまくったわよ。
見てるこっちが緊張して頭痛くなっちゃったわよ
しかもキムチ鍋なんかつつきながら見てたから腹の底からエキサイトしたわ!

来年のシートがポチポチ決まり始めていろんな見方ができて終盤の面白さに拍車をかけるのよね〜、毒舌全開シニカルに見たわよ

んぢゃ、独断と偏見のいいとこ取り解説スタート!

序盤、マイティ相変わらずブイブイでおひとり様独走状態。

 

19Laps to go辺りでは

マイティ後ろにいるビンダーとは2.502差、どんどん開くのは良いけどさ。
あたしなんぞに言われなくても分かってはいると思うけど同じ轍は踏まないようにね、落ち着いて行くのよ。

 

14Laps to goあたりから

面白いことになって来たのよね。
先頭を行くマイティとは3.402くらい開けて2位以下が・・・

 

 

 

2位争いビンダーVSジャン、4位争いペッコVSザル兄さん!

 

 

ここ見せたか底力!

 

 

この後ザル兄さん9Laps to goでペッコをパス

やるときゃやるぜ!

 

 

 

 7Laps to goあたりで・・・
 あら?マイティ?2.784秒差って、遅くなってない?
 うえっ!リアがぐにゃぐにゃしてるじゃん、そう言えばマイティだけリアソフトなのよね。

 

4Laps to go

実はこっちはこっちで熱い!4台絡んでの6位争い

 

 

 

マル弟、アレイシ、ミラー、ベッゼ

 

 


上位に絡まないとおこぼれライトも無いのがMotoGP.comの厳しいところね。

この数秒しか写らんかったわ、まぁ今回はしょうがないと思う

 

だって、上位集団はと言えば・・・

 

 

 

おらおら達にに追いかけられる子猫ちゃん

 

 

 

2Laps to go

いつの間にやらその差1.186秒・・・後ろは4台、ここでしくるわけにはいかない。
が、マイティ終わったかも?

 

 

 

むしろピットの方が諦めムード?

 

 

畳み掛けるおらおら集団

 

 

怖い怖い怖い、見てらんない・・・

けど面白い!

 

 

Last Lap!

 

やったーザル兄さん優勝だぁ

 

 

きゃー!久々のバク転!

 

 

ってMoto2の時とは違うんだからお年なんだから、ちょっと待ってー、ここで失敗して首の骨でも折ろうものなら・・・。
決まったー綺麗に決まった!(手をついたけど)

 

バイクに乗って速い、バク転もできる、ギターも弾けてピアノも弾けて、イタリア語も英語も、フランス語も喋れる!(それは母国語)ザル兄さんかっこいいぃぃ〜

 

表彰式ではファビオ以来のラ・マルセイエーズ

 

 

 

なんか、ピットクルーもキョロキョロしてるのよ

 

 

優勝の笑顔とは何やら違わない?

 

 

ほぼ爆笑

 

 

なんか怖い顔で歌いながら指揮までしだしたけど?

 

なんと!会場では流れていなかったそうな、それはきつい

 


さて、レース終了冷静になろうよ?・・・
ザルコ・ペッコ・ディ・ビンダー・マイティ
クビ・スター様・クビ・ビンダー・サテライト

つくづくドカをクビになる人たちの最後っ屁って・・・激しい。
けど、残念なことに、移籍後の成績はパッとしないのはなぜ・・・