RD14_モテギですよ | 今日もノーテンキ

今日もノーテンキ

たまに本音で毒を吐く in パタヤ

さてさてやって来ました日本は茂木です。
年に一度と言って良いオンタイムでの観戦。2時間違いのタイですら録画で見るあたしです。

ほほぉ・・・Moto2はチャンチャンとおぐー(あたしはこう呼んでいます)来たわねぇ是非そのまま行っちゃってください。
Moto3・・・マシア、オンチュー、マッテオ。日本勢弱いわねぇ、本番は頑張ってほしいものです。

旦さんは今年も一人で現地に行きましたとさ。
マルケスのポンポン付きニット帽とパーカーあったら買って来て、と頼んだところ・・・
 

 

 

「ビーニーあるけどポンポン無し」とのこと

 

 

 

つか・・・HONDAさんよぉ、日本のメーカーのくせに日本の消費者舐めてねーかぁ?
Tシャツ¥7500、帽子¥3500、¥4000、¥5500也
HONDAファンは・・・買うのか?
でも多分最終日に投げ売り?

 

 



ビーニーはいらない、HONDAシャツもいらない

PRAMACいらないけどApriliaとKTMはちょっと欲しい・・・
ここで売れなきゃまた来年、ってとこね

 

 


とは言っても現地行ったら絶対いらん物買っちゃいそうだわ、と言うより買うわ
やっぱあたしゃサーキットは行かない方がいいわねぇ・・・

 

 

 


引き続き、浮かれた旦さんから写真が送られてくる

プレモルとホットドックと来たか!

 

 

 


じゃ、あたしのターン!

どうだぁ

 

 


話はどんどん変わって。

ジパングマジックでジャック来るかと思いきや直線チートパワーでドカの勝ちかぁ・・・。

 

現地で見ているとジャックとペッコやマル兄とベッゼのバトル見れなかろう!
席によっては目の前で見れるってこともあろうがあっという間に通り過ぎるじゃろう?
ここまでアップでじっくりは見れまい。
配信ブラボー!

 

 



そうよね・・・これは去年のランキングだし

 

 

こんなの作る時は来年どうなってるかなんて解らんのだから

 


”今年苦しんでる人”シリーズか?

ところで、君、邪魔よ、写真撮れないじゃないの

 



って座ろうとしたらここにも
なぜ?

 

 


ああ、そうか君らのご飯の時間か!

いつもと時間違うから・・・

ごめんごめん

 

 


そうねーこいつらがいるから
あたし旅行に行けない説
あるわねぇ〜