Rd13_India 決勝です | 今日もノーテンキ

今日もノーテンキ

たまに本音で毒を吐く in パタヤ

 
 

ベゼッキのアルカイックな感じ、撮り直してあげて

 

 

 

ほう、スプリントではベッゼが転んで今回はペッコが・ですか・・・。
この先は調子に乗り始めているマルティンあたりがくらいそうな流れ。
自爆か流れ弾かは関係なく実力だけでなく運も試されるギリギリな感じになってきました。

 

 

 

マルティン
あたしの中ではいつまで経っても我が家の猫
色が似てるのかなぁ?

 

 

なぜ開く!?今回はマルティンのジッパーが開いたとさ。
やはり300km近くで走っていたらものすごいブレーキ効果になるんですかね。
クアルタラロの再来?そんなに簡単にジッパって開いちゃうものだっけ?
あっらー、両名ともアルパインスターだわ、ざわざわ・・・

 

 

 

帰ってきたのかなぁ?がんばれ!

 

 

マルティンのオーバーランから89と20ジッパ開いた同士のバトル!
観客大盛り上がり!
そりゃそうーだわラストラップだもの。

 

 

 

ミルおかえりー!待ってたよ〜

 

 

いやはや、転んで16位まで落ちても9位まで這い上がるマル兄やっぱシビレるわ。

でも、もう一声!って思っちゃうんだよな〜、だって普通の転び方だと転んだうちに入らないと言うか・・・。

マル兄、ミル、クアルタラロ復活でしょうか?それともアメージングインディア、インドが見せた幻か?

次回が待ちどうしい!