皆さん こんにちは
男装グループ Not enD
です
今日は
嬉しいお知らせを
届けにきました!
な、な、な、
なんと!
新しいメンバーが
入ってくれました!!!
いえーい!!
佐東 怜人くん(サトウレイト)です!
詳しく知るには
自己紹介ブログを見てみてください!
これで
メンバーは4人です!
ということは
あと、1人です!!
あと一人
募集してます!
詳しくは
Twitterへお願いします。
よろしくお願いします!
Not enD Twitter
→@NDinfinity_5
これからも
応援よろしくお願いします!