遅くなっちゃいましたが、
自己紹介したいと思います!
メンバー5 の暁星 夜月です!
☪︎名前☪︎
暁星 夜月(ギョウセイ ヨヅキ)
☪︎Twitter☪︎
@yozuki_gyousei
☪︎誕生日☪︎
10月1日
☪︎好き☪︎
歌うこと
アニメ
アニソン
ボカロ
声優
寝ること
テレビ見ること
甘いもの
☪︎嫌い☪︎
虫
おばけ
勉強
苦いもの
トマト にんじん
☪︎グループでやってみたいこと☪︎
メンバーの皆さんやファンの皆さんと、ワイワイ楽しくやっていきたいと思っています!
☪︎ファンの皆さんへ☪︎
上に書いてあるように、ファンの皆さんとも、ワイワイ楽しくやっていきたいです!
☪︎コメント☪︎
僕はグループの中で1番年下だし、色々ダメな所とかあるから、皆さんと仲良く出来るか不安ですが、仲良くできるように頑張ります!
時々何を言っているのかわからなくなる時があるかもしれませんが、頑張ります!
よろしくお願いします(*∩ω∩)
暁星 夜月

