こんにちはこんばんわ
メンバー3の成瀬 ぬん汰です
僕改名します!いぇーい!!←
いやまぁ少し色々ありまして…(遠い目)
これからは
"成瀬 琉葵 (るい)"
として
活躍していきたいと思います!
いきなりの改名ごめんなさい
ぬんの方が呼びやすかったら
ぬんって呼んでいただいて構いません!
これからも応援よろしくお願いします!
あ、それとメンバーが揃いました!
どんなメンバーかはそのうち
メンバーブログが書かれると思うんで
それをお楽しみに!ヽ(*´∀`)ノ
ではでは、成瀬るいでしたー!
またねー!
Twitter→@NDinfinity_5