こちらの記事、たくさんの方に読んでいただきました飛び出すハート


 

10月の食事会もとても楽しみで、密かに美女活しています香水

 

その一環として実行したのが

 

2ヶ月連続

美容室に行くこと!

 

「え?普通じゃない?!」


そう思った、そこのあなたラブラブ

 

わたし、

普段は半年に

一度くらいなんです笑い泣き

 

そのためか、長女は「ヘアカット=半年に一度行くもの」と思っていて、前回美容室に行った後「じゃあ次回、半年後はこうしてもらったら?」と提案をしてくれた。笑


こんな感じなので・・

予約するのにも色々な感情が湧いてきました。

 

美容室に毎月お金使ってもいいの?!

 

髪切らないのに美容室行ってもいいの?!

 

トリートメントだけで予約っていいの?!

↑これに関してはサロンに直接確認した


などなど。


でも、キレイになりたいから「美容室は半年に一度」をやめてみた。

 

そしてドキドキしながら行った。

 

結果、髪がサラサラになって超いい感じだったキラキラ

 

実際に行って、ケアしてもらいながら髪の悩みを話したら、やりたいメニューが色々出てきて来月は2回行くかも♡となった。


そしてお金と写真撮影♡


先日、体験セッションの告知でも思ったけれど

 

どう感じるかは本当〜に

やってみないと分からない。

 

やってもいないのに「こうだろう」と今の頭で考えて実践していないことがどんなに多いか。

 

逆に、実行して→どう感じたか見て→ダメをやめていけばいい。この繰り返しなんだ。

(最近ちょっと慣れてきた♡)

 

自分の場合、大学で哲学を専攻していたほど思考大好き人間で、すぐに思考がしゃしゃり出てくるので


何か湧いてきたら逐一ノートして、魂目線で肉体を動かすの実行をしていこうと思います鉛筆

 


お読みいただきありがとうございますシャンパン