ずっと気になってた
365日貯金コインたち

新年になったらやろうかな~
でも何かとバタバタするから4月から?
とか考えていたところ


ふうさんが
365日貯金を紹介してくれましたハート



こんなかわいいシートがあるなんて
知らなかったびっくりびっくりびっくり

手帳についてる年間スケジュール表?
みたいので管理しようかと思ってて
でも
正直、そんなヤル気は出てなかったんです笑い泣き


でも
このシート見たら
なんだかヤル気がフツフツおねがい
ぜーんぶ塗り終わったらかわいいじゃん🎵
1年の間にへーちゃんも成長して
一緒にきれいに塗れるんじゃん⁉キラキラ
とか思って


早速プリントしに行って来ましたウインク


行く前に...私が思ったこと。。。
パスワードで印刷できるみたいだけど
「これどうやるの???ショック
あまりコンビニプリント使ったことなくて汗

ちょっと調べてみると何だか
できそう‼
同じような方いるかーもなので
簡単に説明すると


◎ローソンの場合です◎
マルチコピー機のトップ画面
印の所をタッチすると
下の画面になるので印をタッチ

そうすると↓この画面が出ます!
このユーザー番号に
番号を入れて〈次へ〉へすすめばOK👌

次の画面が用紙を選ぶもので
いろいろでてきてちょっと迷ったけど
画像残し忘れちゃいましたショボーン
右上のB5~A3まで、みたいな
項目選択
あとは普通のコピーみたいにすすめれば
大丈夫でしたウインク


こんな方法で印刷できるの
初めて知った~びっくり
世の中自分が知らないとこで進化してるのね笑


家にあった画用紙を台紙に
準備万端!!


11月からスタートします音符

ふうさんの記事読んで
確かに!って思ったのが
今始めると
来年お金のかかる時期に余裕ができる‼

来年のこの時期
9月 へーちゃんの誕生日
10月~11月あたり? 七五三
12月 クリスマス 
1月 お正月=お年玉
へーちゃんいとこが四人いてお正月には全員会います!
賑やかで楽しくていいんだけど地味に痛いお年玉~

出費が増えるこの時期を
安心して向かえられるように
頑張りますウインク


では、また~きゃ

ピンクドーナツ利用しているポイントサイト
ドーナツ子育て忙しい!でも貯蓄したい!お小遣いがほしい!そんな方一緒にがんばりましょむらさき音符お友達募集中です
登録の際はブラウザからお願いします!ポイントが付かない場合があるようなので!

ポイントタウン
     
ランク制度で頑張れば頑張るほど成果があがるかも!?
安心の老舗サイト!

PONEY
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
お友達がいなくてもコツコツ貯められます!
こちらからの登録で150円分ゲット☆

げん玉

いろんなコンテンツで貯められます。
私はライティングでも時々ptゲットしてます♪
こちらからの登録で25円分ゲット☆

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー


ジンジャーブレッドマンアンケートサイトはこちら
      本当にちりつもですが確実に貯まります!
      お小遣い稼ぎここから始めませんかニコニコ
    不安な方こちらも読んでみてね⏬
マクロミル
アンケートモニター登録
アンケートならまずはここ!ちりつもでもやれば確実に貯まりますむらさき音符

infoQ
新規モニター登録
アンケート量もあるし、他の貯め方もあります!