お小遣いサイトとの出会い

自分のお小遣いがほしいなぁ...自分のお小遣いが自分で稼げれば家計も楽になるし…...でも働くのは非現実的だし...と思って
ちょっと調べてみると...
ポイントサイトや
アンケートやってます!!
ていう方のブログにいっぱい出会いましたおねがい

しかもみなさん子育て中の方がいっぱい!
勝手に親近感が湧き日々ブログを徘徊ウシシ


ただ、やっぱりはじめの頃は
*ほんとにそんなんでお小遣い稼ぎできるの?
*あやしくない???←これは誰もが思う気がします
*あたしには無理でしょ~こんなのいろいろできないし
とか思ってなかなか始められませんでした笑い泣き

それでもブログをウロウロ
ほんとに多くの方がやっているのを知って
やってみてもいいかも!
始めるのタダだし!ニヤリ
と、思いきって登録!

ただ、ポイントサイトは実際よく分からずまだまだほんとに大丈夫なの??ってのが払拭できなかったので
初めて登録したのは

アンケートサイト
マクロミル!!!
やってる人いっぱいいるし老舗サイト?で安心な感じでニヤリ
さてさてやってみたらどうかと。。。



アンケートサイトをやってみる

実際登録してみると…...
アンケートいっぱいくるし、やればやるほどちゃんとお小遣い貯められる‼
最初のうちはヤル気に満ちているのでけっこう頑張ってやりました。慣れてくるとペースダウンすることもあったけど2月に登録してから今まででこれだけ貯まりました↓

⬆2000ptは換金しました♪
5000円弱!
私には嬉しいお小遣いキラキラキラキラ
5000円、1日にしたらほんとに微々たる稼ぎだし、少ないのかもしれないけどやらなかったらガーン本当に始めてよかったと思ってます。

マクロミルのアンケートは事前アンケート(1回2~4ptくらい)、本アンケート(1回数10ptくらい)、モニター系のアンケート、インタビュー系のアンケート等種類があります。
インタビューや座談会のようなものに応募して当選し実際にやれば一度に数千円の報酬があることもあります。
でも、私の場合へーちゃんがいるので一切そのようなものには応募せず、事前アンケートとたまにくる本アンケートのみでこのポイント貯めました。

私は今もへーちゃんのお昼寝時間や夜ちょこちょこやっています。
どーんっと貯まるものではありませんが気付いたら貯まっていて何だか嬉しくなりますデレデレ



今が始め時!
今、マクロミル、キャンペーンやってます🎵
*10月31日で終了してます

普段30ptのところ今は100pt
こちらからの登録で100ptゲットです
*アンケートに答えるとゲットできるのでアンケートチャレンジしてください♪
               アンケートモニター登録

迷っている方はぜひ(*'∀`*)v
アンケートサイトはやればやるだけお小遣いになります!迷う時間もやればpt貯まりますよ爆笑

新たにランクアップ制度が導入されたので、やる気をUPさせてくれますよねにゃちなみにランクアップ

こんな感じで特典があるみたい!
私も久々に頑張ってみようかニヤリとうずうずしてます🎵



そのほかのアンケートサイト

マクロミル以外にも登録しているもの
*楽天リサーチ:楽天ポイントとして貯まります
*キューモニター:まだ始めて間もないですが...簡単なものが多く、さくさく進められます
*infoQ:アンケートはたくさんきますがあまり手をつけられていませんガーン

マクロミル以外にもいくつか登録してますが家事、子育ての合間合間にやってるとマクロミルで手一杯なのが今の私の現実です。マクロミルだけでもやったりやらなかったりだし...
でもサイトによって雰囲気も違うので自分に合うものをこつこつやるのがいいのかな~なんて思いますニコニコ



最後に。。。

ポイントサイトはまだちょっと不安!という方アンケートおすすめですよ🎵そこでなんとなくできるとポイントサイトも大丈夫そう!ってなると思いますウインク私がそうです笑
一緒に頑張りましょかお

では、また~きゃ

ピンクドーナツ利用しているポイントサイト
ドーナツ子育て忙しい!でも貯蓄したい!お小遣いがほしい!そんな方一緒にがんばりましょむらさき音符お友達募集中です
登録の際はブラウザからお願いします!ポイントが付かない場合があるようなので!

ポイントタウン
     
ランク制度で頑張れば頑張るほど成果があがるかも!?
安心の老舗サイト!

PONEY
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
お友達がいなくてもコツコツ貯められます!
こちらからの登録で150円分ゲット☆

げん玉

いろんなコンテンツで貯められます。
私はライティングでも時々ptゲットしてます♪
こちらからの登録で25円分ゲット☆

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー