私は1Dのコンタクトレンズの

ユーザーなんですが




先日

一つレンズの入っていない物がありました




一枚およそ150円




その時は急いでいたので

新しいものを開けましたが

空のケースを見て

これって

カスタマーセンター案件かな?と

思い始めまして

lot番号はわかっているし

問い合わせもオンラインで済む

電話でないので

余計なことを言わなくていいから大丈夫





なのに





気になるのなら

さっさと済ませてしまえばいいのですが

たったコレだけのことで

私も仕事でミスするし

お互いやんなぁ〜

と機械相手に自分を重ねてみたりしています








写真はお借りしました





この小さな空きケースが

まだ洗面台に捨てられずにあり

その所在なさげない姿に

ミスしてしょんぼりの自分を

重ねて見ています