私は1Dのコンタクトレンズの
ユーザーなんですが
先日
一つレンズの入っていない物がありました
一枚およそ150円
その時は急いでいたので
新しいものを開けましたが
空のケースを見て
これって
カスタマーセンター案件かな?と
思い始めまして
lot番号はわかっているし
問い合わせもオンラインで済む
電話でないので
余計なことを言わなくていいから大丈夫
なのに
気になるのなら
さっさと済ませてしまえばいいのですが
たったコレだけのことで
私も仕事でミスするし
お互いやんなぁ〜
と機械相手に自分を重ねてみたりしています
写真はお借りしました
この小さな空きケースが
まだ洗面台に捨てられずにあり
その所在なさげない姿に
ミスしてしょんぼりの自分を
重ねて見ています
