えいやっ!

60才のビビりな私が

一人暮らしを始めました






来週からの仕事復帰に向けて

朝のウォーキングを

始めました

早朝の風が涼しく感じられ

少し季節が前に進んだ気がします






いくつになっても

何度転職しても

初日までは緊張感が漂いますし

当日はMAXで

仕事が始まっても

気持ちだけで疲れはてる





ましてや

還暦過ぎての転職

想像もつきません

ドタバタ過ぎる…

楽観も悲観もしていませんが

生活がかかっていると思うと

余計に肩に力が入る





自分のこんなところ

どうにかしたいんだけど

もうどうしようもないんだろうな











今年は手帳を用意してなかったので

9月から始まる来年用は

はないか探してみましたが

なかったので

無印の100円手帳にしました






今はまだ真っ白ですが

ここに

予定を書き込み再始動します