転入してきた日は大雪
転出する今日は雨…

かなりの雨量です




何とも笑えます










引っ越しって

前日まではいろいろと作業は

あるけれど

当日ってする事がない

手を出さない方がいいらしい

ので

部屋の隅でブログを書いています




携帯を手に

東京で楽しかった事を

あれこれと考えているうちに

部屋の中はすっからかんに

なっていました











6人の方に作業に来ていただきましたが

半分の方は

明らかにシニアです

再就職を考えている夫に

「引っ越し屋に転職を考えいるなら

日通がいい」

と推していました

大型家具の運び方や

掃除の仕方

なかなか愉快な方で

淋しさや不安を感じる事なく終わりました





さて、一息おいて出発です