さて、やっと動き出した夫ですが

まずは充電をしに行ってるようです





そっちかぁ〜い!

なんでやねん…











と少し前の私なら言っていたと思います



 


子どもの頃から

大人になってからも

「こうしとかな大変な事になる」

「あんたの未来までずっと見えている」

と事あるごとにいっていた母

子どもの時はもちろん若いときは

それが怖くて恐ろしくて

「大変な事って何?」

て思っていました

私の未来を知っているという人が

いうのですから

聞かない訳にはいきません




結果はこれで

大変な事の答えはわからないまま

この年齢になってしまいました





ターニングポイントでは

この言葉に不安になり

払拭するのに時間がかかりました





ですが

夫のこういった行動が

私の考え方を自由にしてくれます





なんだやねん?

なんでやねん⁉︎ 

なんでやねん‼︎

ねんでやねん💢

の連続です






私ももう少し柔軟に

生きていくのに

勇気をだして

いつもと違う選択をしきたいと

考えています