この週末は

花散らしの雨ですね










それでも

雨の止んでいる少しの時間に

散歩にでてみました

 



いつのまにか満開になっていました




一年のうちのたった数日間の花

楽しみに毎日

蕾を見てはもう少しと待ち望んでいました




今年は2度お花見に

出かけました





千鳥ヶ淵





上野公園




どちらもフライングでした(笑)




結局満開の桜は

近くの公園で見ることができました









クレープやさんに寄り道して

少しずつだけお花見気分になりました









なんか知らんけど

思うようにはいなんなぁ〜と

立ち止まって




なんか知らんけど

それなりには行ってるんかな?と

歩き出し




それでも

やっぱり胸の内はスッキリとはせず

なんだかなぁと思いつつ

ブログ巡りをしつつ過ごす週末




=====




久しぶりに母と電話で話をしました




絆とか思いやりとか助け合いとかの

優しいワードにいまだ

苦手意識を感じてしまいます