今日からこちらに越して来てから

2年目に入ります  




昨年の1月7日に

大雪の東京に降り立ちました





以前より1月7日は

羽田に行こうねと話していたのですが

なぜか

本日田舎に向かっています




ただ今移動中です






(新幹線の中から)





一年前とは打って変わっていい天気です





年末年始を挟み

山盛りの仕事に

土曜日出勤かとヒヤヒヤしていましたが

皆さんに助けてもらいケリがつき

帰省できることになりました



 


弾丸一泊二日




1年間放置してある家

何か住んでたどうしょう〜

とか

家の中カビだらけ?など

怖いもの見たさガーン

もありますが

義母や両親がどうしているかが

何より気になるところ




実はね

娘が今回の帰省を提案してくれました





未だ母に会うのに緊張する私を

連れ出してくれました

離れてから

連絡はよく取るようにはなったのですが

よそよそしさが抜けきれない私





今から大阪で合流し車で向かいます




父は相変わらずで

「どうしてる?」と聞くと

「ボケてる」と笑いながら

毎回同じ答え




さてさてどうなることやら

娘は父が1番気が合うらしい孫

覚えているかな?

ひ孫は…

無理でしょう(^◇^;)




検査もすましました

行って来ますね