こんにちは(^^)









今日は、アイスコーヒー片手に
公園でブログを書いています。
木陰に座っていると
いい風が吹いています。



やっとこんな事もできるようになりました。



今朝、時間があったので
6月にしたい事を書き出してみました。



リビングを夏用にチェンジする事。
庭の花の植え替え。
衣替えもまだでしたし、布団もきっと
そのままでしょう。



久しぶりの家仕事です。



コンパクトにスマートにサイズダウンに
挑戦していきたいと思います。



そして、これから家計のあり方も
変えて行こうと思います。
これまで日々の家計は私が管理
していましたが
4月から私の収入がなくなり
来年には夫が60才になりますので
収入はダウンするはずです。
その時のために少し使い方を変えて
いきたいと思います。
節約ではなくスマートにです。



ここもサイズダウンです。
生活をコンパクトにすればできるはずです。



それと同時に
細くても収入を得る事も併せて見つけて
いきたいと思います。
まだまだ出来る事があるはず!



外に出て見るだけで
不思議とやる気になったりします。
やれるような気になります。



なんのmagicでしょうか?