育ててみたくなりました。








バジルとパセリ。
ピザやパスタに重宝するはず(*^^*)


カウンター置くと愛でれそう♡



面倒くさがりなので植え替え用の鉢も買ってきました。
が、土が売り切れてました。
意外な物までも品薄なんでしょうか?




朝から娘がイライラしています。
気持ちに余裕がなかったのでしょう。
「いっぱい、いっぱい。」と。



たろう君は頑張ってるのに…。
不憫だと言うのです。



あなたも頑張っているよ。
大丈夫やで。」 
それだけしか言えませんでした。



頼る事に臆病なになっているようです。 
誰に似たのか不器用です。



ドンマイ、ドンマイ。
ケセラセラ、ケセラセラ。



人には言えるのですが…。







気持ちが弱くなると行ってしまいます。
午後の暑い時間。
だれもいませんでした^^;



来週末帰宅する事になりました。



二か月もがいてもがいてばかりでしたが
それでもまだ何者かになりたい
と思っています。



そのために
幸せだと思ったら遠慮なく幸せと
言いたいと思います。



幸せと不幸せは背中合わせで
思ったとたんに逃げて行くような
幸せを感じてはいけないような
感覚になっていました。



毎日を鈍感に過ごしてきたって事。



ドンマイ、ドンマイ。
ケセラセラ、ケセラセラ。



これは自分にね。