半年前までは思ってもいませんでしたが
退職する事になりまして
(予定では65才までは何か仕事をしているつもりでした)
所属のない居心地の悪さを感じて7日目。





思いつくまま動き出してみたけれど
目的が決まらないので
あっちにふらりこっちにふらりで
考えがまとまらない^^;
その上、今は新型コロナの影響が日常生活に
及んでいます。
退職を決意した2月下旬には
こんな事になっているとは思いも
よりませんでした。



仕事をまた始めたいという気持ちと
今までのような生活でいいのかと迷う気持ち
ただ…何かを始めたい!変えていきたい!
という気持ちはある訳で。
思いがけず出来た時間ですから
とにかく今は自分の事をもっと
見つめ直していきたいなと思っています。







桜も咲いています。



60才になった時に笑ってられるように
スタートです。



私は私。
自分の事自分で。


〇〇さんの奥さんも
〇〇さんのお母さんも卒業です。